毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】螺旋行ってなかったから行ってきました!初めてノーコンティニューでクリア出来た…【Ver4.0】

どうも、東野満月です。

フォンテーヌエンジョイしてます、ハイ。
水中の動きにだいぶ慣れて来て
やっとこさ水中の生物からスキル?を奪って
そのスキルで海藻をカットしたり岩を砕いたりと
水中生活をエンジョイしてます、ハイ。

そんな中先送りにしてやってなかったヤツを
片づけに行ってきました。
そう、螺旋。
Ver3.8の時に螺旋ギリギリ更新されて
中身が3.8のマンマ。
螺旋更新当日はアプデ日でもあったので
普通にスルーしてましたわ。
とりまクリアしてきます。

給料よこせオルァッッ

何気にストレートノー再挑戦は初めてでした。
編成の通りキャラしっかり揃えて
ビルドも先人のモノをしっかり考慮して
2周年くらいから続けてたので約2年か
HoYoLABの活動日数みたら743日と
2年と13日プレイしてやっとノーコン勢です…
次は月の頭に螺旋がVer4.0仕様で
更新されまして、ガチャ的にみると
炎元素優遇が来る感じかな?
約2週間あるのでリネの育成を急がねば…!

最後に

螺旋もクリアしたよ、でした。
リネの特産品がどこにあるか捜索しながら
雑魚素材ものんびり集めてます…!
次の休みあたりに動画やHoYoLAB確認しながら
一気に集めようかなって思ってます。
リネの強さがかなり噂立ってまして
そこかしこのYoutuberもリネの情報扱ってます。
早く使いこなしたいので素材集め頑張りますゾ!
次回の螺旋では当然ぶち込んでいきたいので
そのつもりでビルドしてまいります。
お披露目できるほど育て上げれたら
ご紹介したいと思います!
まずはボス狩りっすね…
とりま行ってきます!
それではまた!