毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【崩壊スターレイル】来たぜ!ロビン!来いよ!トパーズ!早速ガチャだぜぇええええ!【Ver2.1→Ver2.2】

どうも、東野満月です。
やっと来たぜアップデート!
まずはガチャ!すぐにガチャ!今はガチャだ!
待ってろよ!ロビィィイイイイン!!

いらっしゃい、ロビン

まぁ50連の状態で40連分用意したんで
当然の結果よな…!
まぁ30連したんで累計80連になったんですけどね…!
という訳でもう10連分あるんで
武器も欲しいけどまずはトパーズ引きますかね!

!!!?!!!?
まさかマジで!?10連で来るのか!
良いぞ!来い!

いらっしゃい、ジェパード

ジェパかー、今かー、マジかー…
ガチャ的に見ればすり抜けたんで
もう80連が目安になるので
トパーズワンチャン、符玄もワンチャンと
目標だった部分にリーチがかかった状態。
キャラ的には符玄狙いだった部分もありますが
存護キャラを初めて手に入れた形になったので
別路線で高難易度を攻略できるようになりました。
やや誤解がある言い方しましたが
三月なのかと炎主人公を除くと
ジェパ、符玄、アベの3人しか存護キャラがいないので
配布枠を除くと初めての存護キャラです。
強いかどうか、使いこなせるかどうか、よりも
存護キャラ入手に喜びたい。

今までのすり抜けが姫子とヴェルトに偏ってて
200連報酬でブローニャ、彦卿と百露が無凸、
後恒常枠からはクラーラを残すのみになっております。


最後に

ロビンゲットだぜ!でした。
ほんとはイベント光円錐装備させたかったので
イベントやりたかったのにストーリー進めないとダメで
しゃーなしストーリー進めてたら
攻略サイトでいうところ3分の1くらいしか
進んでないのに2時間以上かかりまして…
ゲームプレイ時間があまり多く取れないので
こまごま進めて行こうと思います。
流石にストーリー長すぎて光円錐が無く
まだ使ってないんですけど巷ではかなり話題になってます
特に追加攻撃編成には高相性で無凸無餅だった
追加攻撃系キャラの底上げが出来てるみたいです。
靴にしろ何にしろ攻撃マシマシか、
必殺技が肝になるので手数を増やす速度マシマシか、
初日では後者が7の前者3くらいの割合に見えまして
ワタクシも実際ビルドして使うにあたって
どっちが良いか自分なりの調査を行ってみます。
ここで次回予告ですな!
次回!ロビンのビルドカッコカリ!
お暇でしたら見てやってください(*´ω`)
それではまた!