毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】地霊壇発見!全部で3ヶ所追加かな?【Ver3.4】

どうも、東野満月です。

旅人の皆様新エリアの探索はいかがでしょうか。
私はまったく進んでおりません…!
ちょっとリアル多忙につき、
プレイ時間がうまく取れてなく、
ちょっと探索が遅れ気味っすね…!

そんな中3ヶ所ほど新エリアで
地霊壇発見しました、それがこちらです。

多分3ヶ所で全部

エリア的には北の部分、
該当位置の最寄りのワープはちょっと北西、
地形的には崖下にワープポイントがある形、
ワープポイントからちょっと南西に進むと
スタミナ回復する草があるので
それを拾いつつ登ると良いかと。
道中草神の瞳もヒログリフタブレットもある。

エリア的に西の部分、
該当位置の最寄りワープポイントから
アングルを西に向けるとすでに見える。
流石にちょっと南下して迂回する必要がある。

エリア的には南東の部分、
該当位置の最寄りワープポイントは
新ボスのウェネトの場所。
一応ここから斜面上になってる足場を使い
ちょいちょいあるクローバーを使って
移動していけばたどり着けれる。

草神の瞳ですが現在Lv9の余り5個まで
集めることが出来ます。
簡易表ですが
神像レベル 1 2 3 4   5
草神の瞳  20  22  25 28 30
合計         42  67  95 125  157
              6     7      8      9
              32   35    38    40
              157 192  230  235
となっており、地霊壇の鍵が
神像の報酬8、9から貰え、
ヴァナアーナの夢の報酬から
もう一本鍵が貰えます。
Lv38ですが、草の印は宝箱から
獲得出来るので探索しっかりやってれば
サッと終わる内容です。

最後に

地霊壇の場所について、でした。
獲得数が3本なので
場所も3ヶ所で間違いないかと思われます。
地下エリアも全て探索下わけではないので、
もし追加で見つけたらまた書き出していきます。
まだ世界任務が完遂出来てないので
探索もまだまだといった所です、
スメールになってすぐ一気に駆け抜けて
後半する事が無い状態の上、
Ver3.2~3.3は追加エリア無しで
かなり手を持て余したので
今回はややゆっくり目にしてます。
冒頭の通りリアル多忙も相まって
ちょうどいい塩梅で進んでるのでる感じですワ。
あと次の特産品復活で
アルハイゼンが最大突破出来そうです。
次の螺旋は来週なので
活躍できる様しっかり育成せねば!
あ!今日アルハイゼンの天賦秘境が
開いてる火曜日だわ。
ちょっと秘境行ってきます。
それではまた!