毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】公式放送予告来た!17日が待ち遠しいぜよ…!【Ver3.4】

どうも、東野満月です。

やっと来たぜ、公式放送!
次回アプデまで手持無沙汰な旅人も
多くいらっしゃるのでは?私も手持無沙汰勢です。

2月17日に放送予定!

2月17日の21時から放送開始予定、
予告の画像にはアルハイゼン、セノ、
ディシア、コレイが映ってますなぁ。
ディシアは実装キャラとして、
アルハイゼンとセノの声優さんが
ゲスト出演とかなのかな?
コレイは復刻だと超嬉しい。
5凸だったのでちょっとガチャ回して
完凸してくれるとかなり嬉しい。

Ver3.5風花の吐息とあり、
花神系の話しが来る感じなのかな?
Ver3.0開始から草神やキングデシェレトについて
結構情報が各所にあり、今回のVer3.4の世界任務で
永遠のオアシスやジンニー等
花神に関係する内容が相次ぎ、
次回のタイトルにも花が入ってるし
何かまた掘り下げがあると考察も捗りますな!
ストーリー的には過去で何をして
どういう最後を迎えたか、は描かれてたので
ニィロウ等を含めてその後
どんなことが起こったか、を描く感じ?
まぁ予想の範疇なので何が来るかわからんけどな!
早く公式放送来てくれ…気になるぜヨ…

花神って何?って旅人向けに簡単に説明、
こういうネタバレも嫌な方はスルーしてください
花神は古代種の生き残りで、放浪中に
スメールにたどり着き、キングデシェレトや
マハールッカデヴァータ出会う。
元素精霊ジンニーを生み出し、キングデシェレトは
花神の眷属ジンニーの為に
アイ・ハヌムという都市を建てる。
その後ギングデシェレトに禁忌の知識を授け、
その代償に光の中へ消えてしまい、
死んでしまったとされる。
こちらは録画を振り返り見てたんですが
大体あってると思います。
詳しく花神とは、スメールの歴史とは、と
知りたい方は考察系のサイトを検索をお勧めします。
私の見解程度じゃ正しく解説出来る自信が無い(

最後に

公式放送の予告!でした。
早く情報がしりたいぜよ。
もし追加エリアや追加ボスが来るなら
ディシアの素材がそれになる可能性が高いので
今集めてるのが全部無駄になるかもしれない。
完全な答え合わせは実装一週間前くらいですが
ヒントでも何でもいいから次回の情報が欲しい。
とりま、16日は螺旋更新、17日放送と
エンタメ不足感が出来てるので
しっかり情報供給したい所。
今日のところは虫相撲でもして時間を潰しますか。
それではまた!