毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】やっと手に入ったのにアルレッキーノの武器の素材が手に入りにくいっすね…!【Ver4.6】

どうも、東野満月です。
アプデ2日目になりまして
本日は進捗報告になります。
お暇でしたら見てやってください(*´ω`)

メインの任務は終了?

カンティクルの世界任務が終了まで進めており
多分これでエリア解放が出来たかな?
探索率で見ると地上の島周辺は100%
別エリア判定の往日の海は72%

もうちょい探索進めると完了しちゃう内容で
思ってたより小ぶりの探索内容ですな。
まだ召使の伝説任務やってませんが
もうすぐ探索完了しちゃいそう、
あと5週間と5日間どうすればいいんだ…?

トロフィーゲット

原神トロフィー9のルキナの清歌が実績解除出来ました。
トロフィー9の実績はルキナの清歌と七天神像のLv10の
2つしか実績が無いのでもうちょい頑張れば
七天神像の実績解除も出来そうです。

アルレッキーノのモチーフ武器ゲット

諦めきれなくて手持ちの残りと探索で手に入った分を
全て投入しなんとかゲット!
まだ素材が集まり切って無いので
最大突破出来てませんがこれでアルレッキーノ
強く使うことが出来そうです!
Lvも最大突破出来たのであとは聖遺物ですな…

最後に

進捗日記!でした!
探索が思ったより少な目っすね…
ディスってるわけじゃないんですけど
沈玉の谷の方が手ごわい探索でした…
単純に今回は素直なギミックが多いのかな?
ただ水中がメインステージなので
召使が水中用じゃないので活躍させにくいのが
さらに不満として見えてしまってるのかな…?
まま、あとは聖遺物としらみつぶしの探索になるので
しっかり探索を進めておきます。
螺旋更新まで1週間を切ったので
なんとか聖遺物を更新したいので聖遺物周回やってきます!
今のモチベを大切に保つんだ!
うおおおおお!それではまた!