毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】アルハイゼンのWebイベント来てるねぇ、3択クイズなのでサクっとクリアだ!【Ver3.3】

どうも、東野満月です。

アルハイゼンのWebイベきてますねぇ
予想通りの展開ですが
まぁいつもの事なので予想出来て当然か(
まずはクリアして原石サクっと貰いましょう!

Webイベント「叡智の六面」

イベント開催期間は
2023年1月13日14時から1月18日24時59分まで

イベント詳細は
貸出リストにある本の名前に基づいて
「回顧」を行い、対応する扉を選ぶことで
アイテム報酬獲得となります。

要するに3択の扉を選び続ける内容、
答えは「緑の鳥」→「白の虎」→「黒の鳥」
→「黄の砂時計」→「青の像」→「赤の孔雀」
ネタバレ防止用にちょっと薄くしてます。
報酬獲得はもう一度「貸出リスト」を選び、
左のタブの貸出リストの下の「報酬受取」を
選んでこの報酬画面から報酬を確認出来ます。

サクっと終わる内容だったので
しっかり回収しましょう!
期間見ると5日しかなく、
そんなイベントする意味とは…?と
邪推しちゃいかねない短さ。
一応ミニゲームのヒントとして
アルハイゼンのストーリーにヒントがあるので
アルハイゼンにキャラ愛を見出してる旅人は
ノーヒントでわかっちゃったかもしれません、
ちなみに私は分からないので感で選んだ
総当たりでクリアしました…!
またこちらはイベントシェアすることで
専用の壁紙をDL出来ます。
場所は先程と同様に「貸出リスト」を開いて、
左のタブの報酬受取の下にアルハイゼンの
写真っぽいのがすこし見えてるので
ここをタップ(クリック)すると
専用の画面に遷移し、そこでイベントシェアの
ボタンがあるのでこちらでシェアすると
壁紙DL画面に遷移してそこでDLできます。

草元素を馬鹿にするわけじゃないのですが
草元素のわりにこいつの胸板にしろ
腹筋にしろバッキバキやね…!
岩元素でミチ満ちてるのに草元素…!
オチは無いのであしからず(

最後に

Webイベント「叡智の六面」でした。
途中5日しかイベント期間無いことを
いじってましたが調べると前々から
直前にやってるWebイベント
大体5日間しかやってないっすね。
まぁ速攻クリアしちゃうんで
期間あまり関係無いになってるんですけど
後からやる系の旅人はお気を付けあそばせ!
もう少し…もう少しでアプデが来る…
旅人の皆さん!もう少しですので
何とか乗り切りましょう!
次回も2回連続追加マップ無しとかなら
ちょっと原神以外のゲームもブログで上げないと
流石にネタに困るぜ…
ちょっといろいろ考えますわ!
それではまた!