毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】Webイベントが来てるな…サクッと終わらせよう!【Ver3.4】

どうも、東野満月です。

原神のバージョンの終わり際に来る
風物詩でもあるWebイベントが開催となりました。
ディシア用原石の為にも軽く触れて
報酬獲得しておきましょうか!

Webイベント「赤砂遊記」

イベント期間が
2023年2月24日13時から3月2日24時59分まで

参加条件は
冒険ランク10以上

イベントの詳細ですが
期間中ディシアとドニアザードお嬢様の
砂漠の旅をクリアして、全ての見聞を集めると
ゲーム内報酬を受け取ることが出来ます。

報酬はこちら

原石40個、炎宝石の欠片3個、モラ20,000、
仕上げ用魔鉱2個といつもの報酬です。

まぁ見聞を広げるっつーか、
ひたすら歩くのをひたすら見るだけっつーか。
ただ、ドニアザードお嬢様がよじ登ったり、
ディシアが火をつけるとき髪がぶわっと広がったり
細かい動きを楽しむイベントですな。

最後まで進み報酬を獲得後、壁紙も獲得出来ます。
シェア画面に移行後にDL出来る感じですかね。

新キャラが2人情報公開

白朮とカーヴェの情報がでたっつーことは
Ver3.6で追加はこいつらか。
白朮は古いキャラの為かちょいちょい見たけど
カーヴェはちょいキャラっすよね。
アルハイゼンのルームメイトらしく、
急な展開に戸惑い、あるいは興奮を覚えた
旅人もいらっしゃるのでは…?
いろんな意味で要注目っすよね…

最後に

Webイベント「赤砂遊記」と
新キャラ情報公開、でした。
いつもの流れですね(
多いと2回くらいWebイベント来るよね。
ほぼ長押しなんでサクっと終わらせましょう。
新キャラに関しては両方草キャラ、
見た目や立場的にはサポートっぽいっすね…
ともかく次はディシアや、まだ育成素材が
揃いきってないのでまた秘境周回ですよっと。
週明けのアプデに備えるぜ!
それではまた!