毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】ウェハース結局食べたよ

どうも、東野満月です。

いやぁコツコツ食べてたらもう1箱食べちゃったので
現状どうなってるかの進捗報告です。
まずは本題どうぞ

1箱食べきりました。

近くのスーパーでGEORGIA買ってきてチビチビ飲みながら食べてたら1箱いけましたわ。
もう1箱なんですけど、これ勇気いりますね…
ちょっと食べ方考えますわ…

そして気になるカード結果ですがコチラになります。

ウェハースキービジュアル

ウェハースキャラ1

ウェハースキャラ2

キャラカード15枚、キービジュアル5枚封入されてました。
偶然なのかダブり無し。
キャラはトーマ以外揃いました。
キービジュアルはVer1.5の時の甘雨のものと、ロサリアとウェンティのもの、
カズハのものが出ませんでした…

同じ封入率だった場合、キービジュアルが揃わない可能性がありますね…
5枚中3枚ダブらせない運が必要ですね…
8種類中の3種類が欲しいわけだから(3/8)*5でいいのかな…?
まぁ引けば引くほど分母と分子が変動するので計算がややこしくて数字にするのが面倒ですね(
決して私が馬鹿だから計算出来なかった訳じゃないですよ!ホントですよ!?(
兎にも角にもコンプが出来そうで出来なさそうなそんな感じですね…
去年の9月に出た原神ウェハース1はキャラが多く、キービジュアルが少なかったので
前回のがコンプしやすかったかな…?

前回の販売時は復帰した直後くらいだったのでグッズ系に目を通してなかったんですよね…
キャラ31種類、キービジュアル3種類なので
同じ封入率でキャラ15のキービジュアル5枚だったらコンプ無理っすね…
今回の結果はどうなるのでしょうか…

最後に

スーパー行って売ってた所見に行ったらもう完売してました(
コンプ出来なかったから、出るまで買い足すが難しそうなので次の1箱で出ないとまずいっすね、
そしてウェハースもう1箱分もきついっすね…
また進展有りましたら報告します。
それではまた