毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】ウェハース買ってきました!

どうも、東野満月です。

進捗状況の報告です。
え?なんの進捗って?
つまりこれです。

原神ウェハース買ってきました!

ふふ、ここはドーンと、

ウェハース2箱!

2箱買ってきました…!
2日、というか昨日買って昨日3個、今日2個の計5個しか食べてません。
結果はこちら

5個開けました

まだダブりはなく、
ゴロー*1 胡桃*1 雷電*1 キービジュアル*2
となっております。
まだ5個なのでダブってないんですけど一つ問題が生じてまして…

お菓子のウェハース食べるのきっついwwww

マズイという訳ではないのですが、
同じ味が連続で続くのでかなり苦行ですね…
ビックリマンチョコとかをコンプするまで開けたー的な動画やブログありますけど、
全部食べてる人は尊敬します、これ寿命縮まるんじゃない…?って思う位です。

ウェハースは捨てるという選択肢は無いのでゆっくり開封進めていきます…
20個入りを2ケースで40個かぁ、一日6個のペースで食べれば一週間で完食か…
ちょっとコーヒー買ってきてペース上げますわ!

最後に

今回はウェハースの続きでした、という内容でした。
完食時にでももう一回記事にしますね…
それではまた!