毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】初めて会心ダメ40%の攻撃時計が出来た!?これは良いモノですな…!【Ver4.5】

どどどど、どうも!東野満月です!!
おちおちおちちおちおちついておちうて!
落ち着いてください!俺!
何を興奮してるって原神初めて早3年、
初めてできた聖遺物があるんです!

ファントムハンターの攻撃時計が覚醒

ずっと掘ってたファントムハンター、
初めて会心ダメだけが伸びた聖遺物が出来た!
会心系が二つ付いた攻撃時計を何気なく強化してて
脳死で連打したんで会心ダメばかりに行ったのに
完成後に気が付いて大仰天、
脳死だったんで3オプからの強化だったのか
4オプからの強化だったのか思い出せず、
有ろうことか録画もスクショも何も準備なく進め
完成後の今に至るわけです…
脳死ってダメね☆
ステータスで見るとこんな感じに

ファントムハンターで攻撃時計を使うのは
私の場合ではリネ、ディルックなどのアタッカー、
ノエルは元チャ、ヌヴィレットはHP時計なので
この会心ダメ攻撃時計はリネの持ち物になりそう。
まぁ無いでしょうけどもう1個花羽あたりに
会心ダメ40%が出来たら
累計の会心ダメが300%超える…!
上級者の動画やスクショ見てると
たまに会心ダメ300%超えてますけど
原神初めて3年かけてようやく直前にまで
たどり着くことが出来ました…!
いやしかしこれ同じようなものが出来る気が
まるでしないな…

最後に

初めての会心ダメ全振り、でした。
ファントムハンターは結構掘ったので
出来そうな種はいくつか確保できてますが
流石に全部叩くほどの餌が無いので
まぁまたじっくりやっていこうと思います。
今週は螺旋更新があるので
そこでリネでも使ってみようと思います。
折角の聖遺物使って進めてみたいしね!
ちょっと欲が出てきて
もしかしたらもっかい出来るかも?って欲が
とめどなく溢れてしまってます!
ファントムハンターもうちょい掘ってきますわ!
それではまた!