毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】今期のガチャ報告!すり抜けずにしっかり出てくれよ…!?【Ver4.4】

どうも、東野満月です。

さぁやってきました原神Ver4.4!
何はともあれまずはガチャ!
こい閑雲!いざ閑雲!ゆけ!閑雲!

いらっしゃいジン団長

…!('Д')
今回準備が70連ピッタリ御座いまして
40連でジン団長がはせ参じました…
残り30連とメール、スターライト交換で追加20連、
50連しましたが出ず…!
一時撤退!!!
新規エリア、月替わりのショップ交換、紀行に螺旋
なんとか追加40連は行けそうか…?
前回のガチャ計画通りピックアップ中は
閑雲ゲットに全力を注ぎます…
ちなみにファルザンと嘉明もそこそこ確保

ジン団長が3凸、
ファルザンが4凸、
嘉明が2凸出来ました。
追加で回す際にファルザンと嘉明ももう2凸ずつ
伸びてくれると大変嬉しいです。

嘉明の今現在

取り急ぎ仮ビルドでごぜーます。
武器は「話死合い棒」会心目的です。
聖遺物は「ファントムハンター」定番ですな。
天賦は1-6-6、スキルのCT中に通常攻撃挟むし
通常攻撃の天賦も上げていいかもしれない。
スキルの落下攻撃はスキル判定らしく
倍率もスキル依存みたいなのでまずスキルから、
次いで爆発を上げてます。
方々で嘉明の天賦9-13-13の動画で
単独のスキルダメが3,5000ダメだしてて
ベネットですとか水付着からの蒸発ですとか
他の要素を組み込めば十二分にやっていける戦闘力
何度でもいう、ディシアに求めた物を全て持ってる
弱いわけがないと思ってましたがこりゃ
下手な☆5キャラより強いし使い勝手が良いですぞ
会心率の確保が出来ておらず話死合い棒ですし
もうちょっとビルドはしっかり練り直しますわ、

最後に

今期のガチャと嘉明の今現在、でした。
とりあえず新エリア探索してボス撃破しまくります
閑雲も手に入れる前提で準備しますわ。
思いもよらずガチャ大回転になりましたが
ファルザンの凸が進んだのが行幸
嘉明もやはり評判が良く凸を進めたい所。
近々吉報を上げると思いますので
その際はご査収のほどよろしくお願いします。
何はともあれ探索だ!久しぶりに走るぞ~!
それではまた!