毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】廻聖しまくっててようやく良いのが出来た!なんで廻聖始めたかもう覚えてないがな!【Ver4.1】

どうも、東野満月です。

ファントムハンター狩りに飽きまして(
まぁいつものヤツです(
という訳で出てたゴミというゴミを
気の行くままお気に召すまま
もう何でだったか理由を覚えてないのですが
氷風を廻聖してたんですが
雷盃が出来たんでこれを叩いたら
良い感じになりまして
雷キャラの聖遺物更新を致しました。
こちらです、ドウゾ。

八重神子の聖遺物更新

元々のステータスですが
会心率  68.5% → 69.7(1.2%UP!)
会心ダメ 185.3%→192.3%(7%UP!)
熟知   339   →402(63UP!)
元々の聖遺物が防御%に何度か吸われたモノで
今回は防御に全く吸われずに
会心ダメと熟知だけ伸びてくれたので
今回の聖遺物交換劇へと発展しました。
ついでに八重神子の聖遺物を
金メッキに戻そうか検討したんですけど
やはり汎用性の面と手持ちの金メッキの
手持具合から雷怒と金メッキの
良い所取りセットに据え置いてます。
部分的に見ればもうちょい叩きどころが
熟知時計や会心兜に熟知や会心よりの
サブオプが欲しい所ですな…
まぁ今回はなんでたたき出したかわからない
氷風がたまたま雷盃を出した所からなので
次回覚えてたら雷怒を廻聖して
いくつか聖遺物更新を試みようと思います。

最後に

八重神子の聖遺物更新、でした。
完全に暇つぶしシリーズの日記ですね(
激化反応や雷系の反応を混ぜるときに
八重神子は愛用しているので
この聖遺物更新は結構大きい。
刻晴も雷怒を使ってるので
マジでここら辺改めるつもりで
廻聖するも悪くないか…
バックが一杯って言われるの結構ダルいしね(
ただ今回300か400か廻聖して
まともなのこれ1個っていう始末で(
100個の結果から良いのが1個という
厳選の恐ろしさをかみしめております…
ホントは氷系の誰かのリビルド企画だったはずが
この雷盃で完全に頭が八重神子になり
誰だったかをガチ忘れしてます…
まぁもうどうでもいいか(
というわけで八重神子の結果的リビルドでした(
お暇でしたら次回もみてやってください(*´ω`)
それではまた!