毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【崩壊スターレイル】トパーズガチャ実質最後の10連!頼む出てくれ!【Ver1.4】

どうも、東野満月です。

スタレも原神も予告番組が
11月3日の金曜日に決まりましたね!
具体的には3日の20時30分よりスターレイル、
3日の21時10分より原神という
同時視聴するには別デバイス等準備するか
終わったあと視聴する等工夫がいる時間帯。
ターレイルのプレイもそこそこ機動に乗り、
次のバージョン情報もかなり気になるし
原神は原神で水神実装という事で
話題性が大きくどちらも気になる所ですな、
まぁ今回のブログテーマはスターレイルですが(
とりま本題に行きましょう。

いらっしゃい姫子Ver2

トパーズを追いかけてまして、ハイ。
10連出来る度に引いてて列車から金スモークが
出たのでワンチャン来たか!?と思いきや
来たのは姫子Ver2でした…
月替わりと最後に混沌の記憶もあるので
もう1~20連までは行けそうですが
多分出ないでしょうな…
復刻を待ちましょう。
そしてこちらの3名が次回のVer1.5にて登場予定

すり抜けの今の状態を優位にしたい為、
寒鴉が星4、アンジェルティとフォフォが星5、
アンジェルティとフォフォ狙いになりますな…
またこれを明言する事は憚られますが
モチーフ光円錐を所持しているかしてないかで
キャラ性能がだいぶ変わるキャラもいるので
90+70連(武器は仮天井分で計算)の
160連分貯めてから出直したい。
25,600個の星玉を今から集めるなんて
ちょっとシンドイけど頑張るしかない。
次回からは10連でデナイカナーと思って
ガチャ回すの止めようかな…
Ver1.1の景元以降ずっとカツカツ。
カフカに関しては初回チャージ分の星玉
全部買ってやっとでた始末。
まずは予告番組を見て検討しよう、
それまで星玉を貯めよう!そうしよう!

最後に

ガチャ結果は姫子、でした。
ショックかどうかで言うとまぁショック。
原神もだんだんヒキが悪くなってるしね…
トパーズは顔面も見た目も声もかなり良く
欲しいキャラだっただけに結構ガックシ。
ただ姫子凸の部分は少しニッコリ。
いつか使おうと温めてるキャラなんで
しっかり育成をしていこうと思います。
え?なんで今育成しないか?だって?
ふふ…それはだね…

恒常を後10連でブローニャ交換が出来るからさ!
やっと我が陣営にもブローニャ参戦!
戦術の幅が広がるだけに最優先で育てる。
一応光円錐は「過去と未来」
遺物は「メッセンジャー4(会心ダメ/速度)
オーナメントは老いぬ者の仙舟(HP/EP効率)
を準備予定としてます。
多分明日のブログネタはブローニャゲット、です
やっとだぜ…やっとなんだぜ…
というわけで今日も早く寝ます、
早く起きて早くブローニャ交換だ!
それでは!おやスヤァ( ˘ω˘ )