毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】螺旋行ってきた!今回は楽しい螺旋でしたね…!【Ver4.6】

どうも、東野満月です。
先日更新された螺旋なんですけど
しっかり☆36取れました。
使った編成とどこが難しかった楽しかったの
所感を書こうと思ってますので
お暇でしたら見てやってください(*´ω`)

今期の螺旋について

前半にヌヴィレット開花編成
後半に召使ハイパーキャリーで挑戦。
ヌヴィパに関してなんですが開花しつつ
ヌヴィームを打つ形になりますが
水→草で開花させてディシアのスキルで烈開花させ
忍でスキル打ったらヌヴィに戻ってビームを打てば
超開花と中断耐性で快適空間を作れます。
ヌヴィ以外は熟知が800以上、
ナヒーダが爆発すれば1000超える状態にしてます。
12-2はヌヴィじゃなくてフリーナやリネット等の
アルケー:ウーシアで攻撃すると一発で割れるらしく
私普通に烈開花やディシアのスキルや爆発で
氷シールドたたき割ってましたわ…
使用したキャラのビルドカードがこちら

後半は今回のキーマンであるアルレッキーノを採用。
ハイパーキャリー編成で使いまして
下手なサブ火力無くても十分な火力が出てます。
アルレッキーノのスキルから5秒は欲しいので
キャリー面子で儀式こと、スキルや爆発打ってから
アルレッキーノの重撃で準備完了、あとは殴るのみ。
難しい操作はあまりないのですが
いつも通り螺旋では複数の敵に攻撃が当たるような
位置取りが重要なのでそこが注意ですかね。
使用したキャラのビルドカードがこちら



最後に

螺旋結果、でした。
今回はだいぶ満足度が高い内容でした。
もうちょい編成案考えなおして色んなキャラで挑戦したい。
結構楽しめる螺旋だったんで
ちょこちょこ遊んでいこうと思います。
最近よく使うエウルアでも挑戦してみようと思います。
早速やってみるか!
それではまた!