毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【崩壊スターレイル】黄泉の目標ステータスまでが遠い…しかし遺物厳選をやめる訳にはいかんのだ…!【Ver2.1】

どうも、東野満月です。
黄泉の厳選を続ける日々が続き、
遺物3倍期間も相まってやttttttっと
これで人並みかなってステータスに達しました…
まじで会心系でないでやんの…
とりあえず見てやってください。

黄泉の今現在

速度は正直しょうがない、ここまで手が回らん。
会心と攻撃力にのみ注力しました。
会心率は目指したい所としては7~80%なので
もう少し努力したい数値になってます。
会心ダメージは160~180%で上等だと思ってます。
200%にタッチ出来れば最高ですな!
マジで会心率がでなくってマジで困ってます…
攻撃力もサブがあまり出ず3471となっており
ここの目標も4000にタッチしたいですな…
総じてビルド中ではありますが一応ダメージが
そこそこ出せる水準まで持ってこれました。
本当に残念なのはオーナメントの縄。
オーブの方は会心率10.6%と会心ダメ12.3%と言う事無し、
縄が撃破特攻しか伸びてない所か会心系がサブオプに無しと
なんでそんなの装備してるの?って状態。
びっくりする事に縄だけ攻撃が出ないんです…
全部HPか防御力かと出まくって攻撃メインの縄が無いんです
300%期間も含めてずっと模擬宇宙はこれ掘ってるのに
全く出てなく、会心率が5%、ダメが10%でも出れば
またこの黄泉のステータスも評価が変わるのに
ここだけ呪われてます…ダレカタスケテ…

最後に

黄泉のビルドが出来上がってきた、でした。
更新したい箇所が胴体と縄の2か所、
ここが良くなれば黄泉完成となります。
流石にロビンの準備もしたいのでメッセンジャーとか
他の遺物周回にも回りたいので
そろそろ良さげなのが1つは欲しい。
燃料を小出ししても拉致があかないので
ちょっと手持ち使い切るつもりで周回してみるか…
そうと決まれば善は急げ、ちょっとぶち回してきます!
待ってろ黄泉!必ず強くしてやるからな!
それではまた!