毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【崩壊スターレイル】混沌の記憶5までクリア出来た!ゼーレと景元様様です…【Ver1.2】

どうも、東野満月です。

ターレイルですが混沌の記憶なんですが
そこそこ進む事が出来ました。

3~5までクリア出来まして、
編成見た通り景元とゼーレをアタッカーに、
敵の編成見て弱点取れそうな属性のキャラを
各アタッカーに振り分け、敵の弱点属性を
育生してなかったら銀狼で無理くり
弱点付与してゴリ押しで倒してます(

御空のおかげで景元の火力を向上させることが
出来たので存分に景元をぶつけることが出来て、
銀狼のおかげで弱点属性持ってなくても
無理くり突破が出来るようになったので
かなり重宝してます。

話しがちょっと変わりまして、
現在ピックアップの刃なのですが
ワタクシ今回スルーしようと思います…
現在45連分程溜まっており、
運試し10連だけしている状態。
つまり引けて最大55連分でして、
まぁログボやデイリー等々で
もうちょい連出来ると思われますが
ちょっとカフカが欲しすぎるので
ちょっと温存モードです…
このまま行っても出来て仮天井分の90連が山で
すり抜けられると諦めるしかなくなる…
このガチャ事情もあったので
混沌の庭の攻略を早めに進めたくなったのです。
今週から切り替えなので来週の日曜日まで
まだまだ時間はあるので最後まで
クリア出来なくても良いので
出来るところまで進めていきますぞ!

最後に

混沌の庭そこそこクリアしました、でした。
ガチャしたいが為に挑んでおります。
正直アタッカー以外の遺物なんかが
流石に適当過ぎるので
完全にゼーレと景元のポテンシャル頼りです。
もし景元の再ピックアップきたら
光円錐を確保したいっすね…
この使い勝手なら課金してでも
手に入れるべきだったと思ってます…

またまた話が変わって
イベントも結構戦闘系がやってきてて
お試しキャラがあるんでイベント自体は
中々スムーズに進めれてますが
サンボやセーバル等お試しキャラがおんなじで
お試しの内容見るとステータスは整ってますが
無凸状態だったので光円錐も良い物持ってれば
育成してた手持を使った方が
いいかもしれないと思ってます。
勿論現状余裕が無いので育成出来ませんし、
今後上位互換的な星5がでた時に
投資分が完全に無駄になるので
まだ動くには早いですね。
勿論上位互換が出たとしても原神の
行秋と夜蘭の様なすみ分けが出来てたり、
2編成両方に投入できるというメリットも
存在するので完全な無駄かも現状判断出来ません
まぁ「バトルイベント」の「お試し」を
使ってもしっかり最大報酬手に入るので
今の時点ではまだ静観ですね。

とりま混沌の庭の序盤には通用してるので
このまま進めていきますぞ!
それではまた!