毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】無凸でいいからミカ確保しといたほうが良いかな…?【Ver3.5】

どうも、東野満月です。

そういえばミカの素材予想してたんだった。
当たってるか見てみるのと手持ちの状況も
確認してみたいと思います。
え?最近雑記が多くないかって?
そりゃすることないからね(*´ω`)

ミカの素材予想

ミカの情報も出てたのでこちらも確認をば
ちょっと前にしてた素材予想では
ボス素材「ウェネト」
特産品 「蒲公英の種(60%くらい)」
宝石  「氷宝石」
雑魚素材「ヒルチャールの仮面系」
天賦  「詩文(60%くらい)」
週ボス 「スメールの放浪者」

正解は
ボス素材「ウェネト」(正解!)
特産品 「ググプラム」(ハズレ)
宝石  「氷宝石」(正解!)
雑魚素材「ファデュイの記章」(ハズレ)
天賦  「詩文(60%くらい)」(正解!)
週ボス 「スメールの放浪者」(正解!)

宝石と週ボスは当然として
フィールドボスと天賦シリーズが大当たり!
特産品と雑魚素材は全くその印象が無いものが
選ばれてるって感想ですな…
次回実装予定のカーヴェが草みたいなんで
草無相かアルハイゼンと同じくウェネトかと思い
ウェネト素材は既に47個集めておりますので
ミカ行きですカネ。
これでカーヴェは草無相が強くなった感じかな…
ググプラム!全くない!37個!(
これ今日にも集めに行かないと間に合わんゾ…
宝石は無駄突破させたキャラもいないので
ウェネト分やデイリー、週ボスで地道に
集まってる分があるので変換すれば足りてますな。
雑魚素材も106-230-421と錬金すれば
天賦素材まで全てまかなえますな。
詩文シリーズは3-40-52と天賦Lv6-6-6なら
行ける感じか、それ以上は集めなおさないと
全くたりないですねぇ。
週ボス素材はありません(
手に入るしこ全て変換して全て最近のキャラに
投入してるのでストックまるで無し!

全体的に集めておかないとマズいなぁ。
正直あんまり使えるって印象は現時点では無いけど
ミカと鍾離先生あたり混ぜて超電導すると
おっそろしいくらい通常攻撃が入るようになるとか
可能性はあるでしょうからいざというときの為に
無凸でいいから手に入れておきたい。

最後に

ミカの素材予想、でした。
エウルアを持ってるんです。
ええ、あのエウルアです。
復帰したVer2.3だったか2.4だかで
手に入れて主戦力として起用してきたので
今も機会があれば使いたい。
ミカはそれに繋がるので無凸でいいから
保険で手に入れておきたい。
とにもかくにも素材集めからですな。
ちょっとググプラム拾ってきますわ…
それではまた!