毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】ナヴィアゲット!早速ビルド始めるゾ!【Ver4.3】

どうも、東野満月です。

待望のアップデートが来まして
今回の目玉キャラクターナヴィアの実装です。
ショップの実交換分とメールの受け取り忘れ分込みで
110連出来ましてすべて突っ込んでいきますぞ!
いざナヴィアと持ち武器!

いらっしゃい、ナヴィア

70連でナヴィア、50連で餅武器確保と相成りました。
副産物で忍とヨォーヨ、キャンディスの凸が進みました

ロサリアやスクロースは完凸の為
ダブったらガチャ券に出来たので
120連まですることが出来ました。
おかげで原石126個しか残ってません。
悔いはない!
早速ビルドしてみますわ。

ナヴィアの今現在

事前準備が功を奏してLvは最大突破のLv80/90、
天賦はALL9、餅武器も最大突破のLv90
聖遺物は取り急ぎ準備しようとしましたが
すっごい偏って出現する(
30回ほど濃縮を解放してきましたが
ほとんどが在りし日シリーズが出て
ちょっとこのまま挑戦するのは精神衛生良くないと判断
一旦残響2の剣闘士2でビルドします(

時計がメインチャージになってますが
攻撃時計を使用予定ですが出ませんでした。
2セット効果ようにとりあえず装備
ステータスが整うようによう一旦装備しましたが
残響でメイン一致がでたらすぐ交換します。
一応これでナヴィア単独でスキル打ってみました。

5万ダメか、良いではないか良いではないか。
スキル効果の裂晶の欠片も武器の契印の効果も
含めてこれですが天賦が6なのでまだまだ伸びしろ有
サブオプにちょこっと会心率があり、
会心ダメと攻撃が伸びてる聖遺物を探していきます。

最後に

ナヴィアゲットだぜ!でした。
使用感ですが結晶反応だったり
スキルや武器の効果だったり
前準備が大変という印象があり雑に使うと弱いと
そう思ってましたが割と雑でもOKっぽい(
というのもスキル打って殴ってスキル打ってになるので
あまり貯めててもダメージにならないので
割と普通に発射しても全然OK。
むしろ結晶の供給のためにも岩付着攻撃をしないと
問題になるので岩が編成内にいないのなら
普通に自分でとりまわした方が良さげ。
もちろんここから研究を進めますが
ひとまずは一旦手を休め明日にでもまた
聖遺物周回に赴こうと思います。
完成したあかつきには放置してる螺旋に
放り込みますのでよろしくお願い致します。
それではまた!