毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】パズルイベントね…ぷよぷよとかパズルボブルみたいな感じか【Ver4.5】

どうも、東野満月です。
ぐぬぬ天井まで目前の状態で
千織の期間中に天井までの石が溜まってしまった…
手に届かない状態だと全然欲しくなかったのに
手に届く状態になると非常に欲しくなってる。
俺という人間は…!
さ、流石に我慢しよう、うん。
むしろ更なる原石を貯めて
召使に備えるんだ、そうしよう、ウンウン。
イベントも来るし切り替えていこう!

イベント「ポヨコロ・クロスファイア

開催期間は
2024年4月1日11時から4月11日4時59分まで

イベント報酬は
「原石」「大英雄の経験」「モラ」
「フォンテーヌ系武器突破素材」
「祈聖のオイル」「仕上げ用魔鉱」等

イベント詳細は
砲台があり、盤面のスタイムに対して発射し
砲撃には元素タイプがあり、
対応した元素反応を起こせます。
時間経過でエネルギーが溜まり、
エネルギーを消費することで貫通弾を発射できます

見たままでいうとパズルボブルっていう
古き良きゲームセンターのアーケードにあった
アクションパズル系のミニゲームですな。
厳密なルールは違いますが原神風に
ミニゲームに起こしてる感じですね。
今回も完全に時間をかければ
絶対にクリア出来るミニゲームみたいなので
そこそこ楽しんだら原石を回収して
各種備蓄の獲得に努めたい。
それにしてもイベント期間が10日と
いつもながら短い目なので
後で纏めて…もほどほどでいきましょう。

最後に

イベントが来るんで原石確保しようぜ、でした。
日付的には螺旋も来るしスターレイルも
虚構叙事が更新されるんで今週は備蓄目線では
かなり激熱な一週間になるのでしっかり集めるぜ!
今期も半分ほど進んだので次回のVer4.6で
バタバタしなくていいように今のうちに
終わらせてない任務系やアチーブメントも集めつつ
次回の召使に向かっていきましょう!
ガチャは今引くな…ガチャは今引くな…
く…!沈まれ…!俺の右腕…!
次回までには内なる邪心を沈めて置きます…!
それでは…また…!くッッ!!