毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】螺旋更新!今回はリネと宵宮で挑戦だ!原石よこせオルァッッ!【Ver4.5】

どうも、東野満月です。
今期最後の螺旋が更新されました…!
来週は召使実装で石は何個あっても良いので
備蓄とさせていただくぞ!給料寄越せ!

今期の螺旋について

まずは祝福の確認から
第3期:矢風の月
キャラクターが拡散反応を引き起こすと、
チーム全員の通常攻撃、重撃、
落下攻撃のダメージ+20%、継続時間10秒、
0.1秒毎に1回のみ発動でき、
最大3層まで重ね掛け可能。
継続時間は層ごとに独立してカウントされる。

前半に万葉入れてるので
恩恵は前半だけあやかってます。
続いて戦績がこちら


今期は前回の失敗も学習し、
立ち回りは万全、だったはずが
12-1前半の炎のオーラに焼かれリトライ、
12-3後半の演算力増幅器に叩かれ2回目リトライと
2回リトライしての勝利を収めました。

リネの聖遺物更新もあり
かなり楽に進めることが出来ました。
後は前回述べた通り会心300%を目指しますわ!

後半編成では夜蘭の爆発にラグがあり
ちょっと元チャが足りてない印象。
もうちょいサブオプに
元チャ乗ってるの切り替えるべきか…
ただ会心周りやHPにも影響出るし悩み所。
西風じゃなくて祭礼持たせて
スキル2連打で爆発ダメってのもやってみるか…

宵宮の聖遺物もあまり完成とは言い難く
もうちょい会心ダメが欲しい所です。
ダメージ自体は18,000~38,000程が出ており、
状況が合えば66,490も出ておりますので
後は時計、盃、冠の会心ダメを伸ばして
250%前後まで持っていきたい所ですな。

最後に

螺旋クリア!でした。
これで心起きなく次のバージョンを迎えられます!
これで原石がガチャ81回分溜まったので
30連だっけ?やってる状態なんで
召使は確保できまして、あとは武器が
出てくれるかどうかといった所ですね…
召使確保後一週間もすれば次回の螺旋が来るので
出来る前準備は全て行っていきましょう!
とりま準備の一環として熟知の奔流行ってくるか、
それではまた!