毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】千織のWebイベントが来ました!Webイベが来るとバージョンの終わりを感じます…【Ver4.4】

どうも、東野満月です。
アプデ直前のWebイベントが来ました!
報酬は少量ですがポチポチイベントで
ほぼ数十回タップするだけなので
サクっと終わらせて報酬もらっとこう!

Webイベント「奇想天裁」

開催期間は
2024年3月8日13時から3月14日24時59分まで

参加条件は
冒険ランク10以上

服のタイプとインスピレーションの元を選んで
衣装のデザインを完成させます。
完成した服をモデルに着せて展示すると、
ゲーム内アイテム報酬を獲得できます。
3つのテーマを全部クリアすると、
イベント壁紙を獲得できます。

服補タイプやインスピレーションと称して色選択、
衣装の切をするんですけどタップで切れた。
2択を選んでいくだけなんですけど
結果が変わる内容ですが良かろうが悪かろうが
先に進んでいき報酬は獲得出来ました。

報酬は「原石40個」「堅牢なトパーズ・欠片3個」
「仕上げ用魔鉱2個」「2万モラ」でした。
ポチポチだけでこんだけもらえれば上等か。
あと報酬でイベントの壁紙をゲット!

最後に

Webiべ来てるよ、でした。
未消化の任務系負わせて現在84連分の原石確保!
2日間で約10連分集めきれるとは
よほど今回の沈玉の谷進めてなかったんだなと
改めて思いましたわ…
しかもまだ沈玉の谷、3か所中1か所は
探索率100%になっておらず!
まだ伸びしろはあるってことですワ…
休日を丸っと使っての探索でかなり体力使いました…
やっぱ探索は少しずつ徐々に進めるのに限るわ…
後準備としては千織来てすぐに使えるように
武器と聖遺物の準備か…
聖遺物は防御も参照するって書いてあったし
華館っすかねぇ、廻聖してよさげなのを作っとくか
おっと今日の分の熟知の奔流やって無かったわ
ちょっと消化してきますね!
それではまた!