毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】千織の素材紹介も来た!答え合わせと行きますか…!【Ver4.4】

どうも、東野満月です。
千織の情報開示が来ました!
素材予想をしてたのであってたかどうか
チェックしたいと思います!
今回もお暇でしたら見てやってください(*´ω`)

素材の答え合わせ

予想では
ボス素材「コッペリウス(多分100%)」
特産品 「血石華(75%くらい)」
宝石  「岩宝石」
雑魚素材「スライム系(75%くらい)」
天賦  「天光シリーズ(多分100%)」
週ボス 「呑星の鯨」

実際のところは
ボス素材「コッペリウス(正解!)」
特産品 「血石華(正解!)」
宝石  「岩宝石(正解!)」
雑魚素材「スライム系(ハズレ)」
天賦  「天光シリーズ(正解!)」
週ボス 「呑星の鯨(正解!)」

またも雑魚素材だけ外したか…
フライムとスライムの絞り込みで岩元素の一斗が
スライム素材だったんで、が悪かったか…
忍だったり心海、綺良々にも使う素材だったか…
スライムより千織のイメージに合うね…
さてバッグの中身を確認すると
ボス素材はちょっとないなぁ
血石華は140輪あるわ、多分特産品を見るたび
なるべく回収しておいた成果が出てますな。
岩宝石は変換すれば十分足りますな。
1年前は宝石が無くってどうにもならず、
四苦八苦してたのが懐かしいですわ…
フライムの素材は低レアから178-60-56個あります
まぁ普通に足りないよねぇ。
実装時は結構な恨まれ方をした敵だけあり
各所で敵出現のルート研究がおこなわれてたので
素材集め自体は素直に行えそうです。
天賦素材は低レアから45-38-80ありまして
今週の土曜日に
週ボス素材はまだちょっと少な目でして
嘉明と閑雲育成に使い切ってしまったんですよねぇ
次回は千織だけなんで毎週コツコツ貯めて
再放出と致しますか。

最後に

千織の素材予想結果、でした。
うーん、雑魚素材だけ外すなぁ。
他は法則が見つけれてますが
雑魚素材がちょっと読めない。
しかも一番集まりが悪いフライム系とはね…
いつも悩んでる気がするんでこれを機に
しっかり集めて直しておきますかね…
次回は七聖召喚の追加カード情報が来るかな?
新デッキを組むのもアプデの楽しみの一つなんで
そちらも期待したい所ですね!
まずはフライム狩りとボス狩りを平行しますわ。
ちょっとボス素材は圧倒的に無いので
刹那樹脂も使ってささっとやっつけてきますね!
それではまた!