毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【崩壊スターレイル】姫子の遺物更新!会心が…会心率が足りない!!【Ver2.0】

どうも、東野満月です。
ターレイルの遺物更新計画を進めてます。
オーナメントはピノコニーを掘ってますが
遺物は今灰塵と牢獄を延々と掘ってます。
灰塵は姫子、牢獄はカフカとスワン用です。
鏡流やアルジェンティなども更新したいけど
ダブルで更新できる所からやっつけてます。

特に再来週の虚構叙事では追加攻撃系が対象で
持続ダメ系の虚構もまた来るでしょうから
しっかりと育成しておきたい所ですわ。
まず差し当たっては姫子の遺物が揃い始めたので
一部調整してまいりました。

姫子の今現在

前回と比べると
攻撃力が素で500上昇
会心率が14%ダウン、会心ダメが22%上昇と
うーん、スコアで見れば累計では一応上がった。
上がったけど会心率が下がりすぎじゃね…?
以前は靴のメインがダメダメすぎて
HP靴はいてサブオプに会心率があったんで
攻撃靴に履き替えて会心が大幅にダウン。
頭部も更新出来たんですがここでも会心が出ず
攻撃%と会心ダメが伸びたんで一応更新しました。
かねてから提唱している姫子の光円錐に
景元のモチーフ光円錐の「夜明け前」を
なんとか手に入れたいと考えてまして
これまた会心ダメが伸びるので会心率は
どうしても遺物で伸ばさないとまずいんですわ。
遺物厳選の日々はまだまだ続くぜ…

最後に

姫子が迷走中、でした。
会心率が多分姫子の永遠の命題ですわ。
こればっかりはサブオプに頼るしかないので
鬼厳選が続きます。
唯一の救いは牢獄が持続ダメ系のキャラに
使っていけるので遺物周回のモチベーションは
なんとか保ててる状態です。
カフカとスワンはほぼセットで運用になり
カフカは速度と攻撃%を、
スワンは効果命中と攻撃%が欲しいので
そこそこ別の遺物を欲しがるので
良いのが出来たらお下がりを渡すってのが出来ない。
時間だけはあるんで時間をかけていきます。
来週にはガチャ更新が来ますので
花火獲得出来ればそっちの育成も視野に入れますので
育成の期間は大体後5日くらいになりましょうか。
燃料もそこそこ溜まってきたんで
ちょっと使って一気に集めていきます!
それではまた!