毎日がゲーム日和!

Play games Every day

今回はブログの事です、まぁ日記ですわ(

どうも、東野満月です。

今回はゲーム関連じゃなくブログの事や
私の事になります、ネガティブじゃなく
最近やってることを書きだした
そんな日記風になってますので
お暇でしたら見てやってください(*´ω`)

メリークリスマス!

クリスマス絵を準備しておりました…!
自分で書いたものではなく、
アイコンも含め絵描きの友人に作成して頂きました。
ちょいちょい出てきてるコスプレしてる
ニット帽をかぶった私も全部描いてもらってます。

動画のペースはどうなんだい

毎週何かしらを上げれればと思ってますが
テーマの作成、録画、編集のセットが
中々出来ず3週に2本くらいのペースになってます…
どうせ螺旋とか混沌ばっかだろって話ですが
バイオRe4の時みたく、購入してまでプレイしたい
そんなタイトルが出た時に大量録画をしたいと思います
編集テクはまだまだ死んでますけど(
恵んでやるという精神で
見てやっていただければと思います。
あ、ちなみにバイオRe4とDLCをついでにここで報告

ちゃんとトロコンしております…!
ゲーマーとしては基本のキですね!

他のタイトルをやる予定はあるのか

原神とスタレで正直手一杯になってますが
リアル友人にPSO2NGLというゲームに誘われてまして
ちょいちょいログインしてストーリー進めてます。
今第3章まで終わって第4章の冒頭、
ステアリージョンへ迎えって所で止まってます。
原神のアプデ前でちょっとやってましたが
ナヴィア来てずっと原神してるので
こっちはちょいちょいやるけど
ブログ等でテーマとして上げるほど
頻繁にしないかな…って状態です。
コンシュマー機ではマリオRPGのリメイク、
これはやりたい、けど買っても
プレイする時間がとれるかとても怪しい…
結論でいえば進めてるやつもあれば
何かしようか模索しているという状態。
今後もこのブログのメインテーマは原神、
サブは崩壊スターレイルでやっていきますが
ちょいちょい別のを挟むかもしれないって所です。

最後に

自分語り、でした(*´ω`)
クリスマス絵も描いてもらったのに
上げる場所とタイミングを見計らって今回にしました
後最後での報告になりますが
今月で本ブログの累計アクセスが27万を超えました!
ブログ初めて2年未満でありますが
2年目くらいまでにはちょうど30万PV行きそうな
ペースになってましていろんな方に
ほぼ日記な内容見て貰えて感謝しております。
これからもなるべく面白おかしい
そんなゲーム日和な内容を作っていきたいと
考えておりますので何卒宜しくお願い致します。
今年最後の休みがやっと取れたので
思いっきり寝てきますわ!
それではまた!