毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】ナヴィアで螺旋行ってきました…!普通に強くて頼りになります!【Ver4.3】

どうも、東野満月です。

いよいよナヴィアがそこそこビルドできたので
螺旋に突っ込んでみようと思います!
とりまナヴィアのビルドカードがこちら

やっと攻撃時計と会心ダメ冠が出ましたが
サブオプが最悪。
会心率69%と会心ダメが186%と見た目は良くなったので
今のところ妥協で装備してます。
この状態でスキルを打ち込むと

25万ダメ出てるぅー
一応ベネットも併用なので
火力はモリモリの状態で御座います。
それでは今回の編成チェックです。

前半は綾人氷結で挑み、
後半にナヴィアキャリーで挑戦してました。
セノ以上のポテンシャルを発揮できるのでは?と
後半に据えてみましたがまぁまぁ安定して戦えます。
前半にヌヴィレット入れて戦ってたんですけど
ナヴィアに鍾離先生使っててシールド入れ忘れをして
中断食らいまくってイライラしたので
前回使用の編成を引っ張り出しました。

まぁ今回の主役のナヴィアなんですが
まだまだ理解力が低かったためか
スキルのダメにばらつきがあり、
しっかり結晶を拾えてない感じになってます…
今回は鍾離先生でも反応起こせば結晶がでるので
ベネ→鍾離で雑にやっていこう!作戦。
12-3のコッペリア戦でも落ちる事無く戦えるので
安定感は抜群でしたわ。

最後に

螺旋行ってきました、でした。
今回の螺旋はアプデ後にやるといって
いままで厳選の日々で行けてませんでしたが
厳選がもう限界!
これ以外にもサブがそこそこ良い
攻撃時計や会心ダメ冠でたのに
会心率と攻撃%が全く伸びずあっという間にゴミに…
一番見た目欲なったものを装備してますが
全く納得はしておりません。
まだまだ厳選が続きますので
良いものが出たら更新していきますぞ。
螺旋という給料も獲得できたので
また厳選に集中できそうです。
周回自体は飽き飽きですが
ナヴィアのステータスアップが出来ると思えば
我慢してまだまだ頑張れます…!
今回の主題も書き終わったので周回行ってきますね!
それではまた!