毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【崩壊スターレイル】ルアン・メェイの見た目が良すぎる…絶対欲しいゾ!【Ver1.5→Ver1.6】

どうも、東野満月です。

ターレイルですが現在メンテナンス中ですか、
原神のアプデ翌週にスタレアプデという
この過密スケジュールね…!

泣き言はさておきアプデ後にルアン・メェイが実装され
さぞ開拓者の皆々様は節制に節制を重ねて
お迎え準備をしていると思われますが
現在69連分しかストックできておりませぬ…!
アルジェンティ獲得後よくここまで
星玉手に入った方だと思いますケド
仮天井にすらままなってない状態。
アプデ後のチケット配りやメンテナンス石で
なんやかんやあって80連分くらいまでは
こぎ着けそうですが仮天井の一歩手前なのがネ…

また雪衣も同時に実装されるのでこちらも一枚は欲しい。
停雲となのかは5凸と完凸目前!
このガチャで完凸をしておきたい所ですね…!

事前準備としてはルアン・メェイの素材は確保済みでして
手に入ればすぐにLv80までは一気に育成出来る状態。
光円錐は記憶の中の姿を装備予定
これイラストアドバンテージが高くていいよね!
予定では遺物は怪盗4、オーナメントはダリアを装備予定
胴はHPで足は速度、オーブは氷ダメで縄はEP回復が
ベストなのかなぁと思って準備をしております。
怪盗に関しては歴戦余韻のボスがそこそこ落としてくれて
厳選自体はしてなく未強化状態ですが
サブに撃破特攻が付いてるのがちょいちょいあるので
実際にルアン・メェイを獲得出来たら
遺物の強化素材を使用予定です。
問題はオーナメントでタリアをまったくもってない。
縄でメインEP回復でサブに撃破特攻が付いてるやつがあり
オーブはHPと攻撃がメインのやつが合計3つのみ
まったくこの模擬宇宙回ってなかったのが見て取れる。
序盤はHPの奴でも装備して
氷攻撃がちょいちょい入るのなら
改めて合成で直接作るとかが良いですかね。
まぁ準備としてはこんなところですわ。
後はマジでガチャの結果が良くなることを祈るのみ!
ちなみに雪衣の準備は全くしてない!
ルアン・メェイ出なかったら急いで集める所存です(

最後に

ルアン・メェイ準備した?、でした。
まだ原神と違い遺物を事前に強化しておくとか
そういうことが出来るほどリソースに余剰が無く、
ある程度の準備はしておく程度になってます。
カタログスペックの時点でルアンが人権になる可能性が
十分にあるのでここは是非獲得しておきたい所ですな!
課金してまで手に入れる必要がありそうなキャラですが
この手のゲームは課金しても数か月後には
上位互換、あるいは使えない環境になる事が
これまた十分にあるので課金は視野に入れず
自力確保の路線で進めてます。
一応後半のキャラは配布予定なので
前半部分で手に入る星玉はギリギリまで
ルアン・メェイに使うつもりでおります。
手持ちの69連分で出てくれればいいのだけど…
ここばかりは神のみぞ知る所ですかね。
ナヴィア同様、正座待機でアプデが明けるのを待ちます!
それではまた!