毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】もうテーマイベント来るのか!原石使い切ったし早速集め直すゾ!【Ver4.3】

どうも、東野満月です。

バージョンアップしてナヴィア実装した原神ですが
結構ナヴィアガチャ回ってるらしく
旅人のみんな結構原石解放した感じなのね。
次回のアプデで留雲借風真君が実装予定であり
見た目のアドバンテージも相まって
今からまた原石ため直し期間が始まります…!
おあつらえ向きにイベントがやってきてるので
しっかりリソースを確保していきますぞ!

イベント「薔薇と銃士」

開催期間は
2023年12月21日11時から24年1月8日4時59分まで

参加条件は
冒険ランク20以上
魔人任務「龍と自由の歌」をクリア

イベント詳細は
期間中に4つのコンテンツに挑戦出来、
各コンテンツをクリアすると「芝居のチケット」と
「ハッピーフィルム」を獲得できます。
指定数の「芝居のチケット」を集めると、
「スーパーアルティメット覇王魔剣」及び
その精錬素材を獲得できます。
原石、知恵の王冠、大英雄の経験、仕上げ用魔鉱等の
報酬も獲得出来、「ハッピーフィルム」を使用すると
イベント商店でキャラクター天賦素材、
武器突破素材、仕上げ用魔鉱、モラなどの
報酬を獲得できます。

いつものテーマイベント系で
大体800くらいでしたっけ、
いつもテーマイベントで貰ってる原石の総数。
他の素材もたんまりもらえるので
ナヴィアにすべて捧げた身としてはかなりの癒しです。
もしナヴィア狙いでまだ原石事情でガチャ出来てない
旅人はイベント原石も足しにして回してほしい。
今回手に入って早速ナヴィア使ってますが
普通に強いし普通に可愛いわ。
今のところ新聖遺物秘境周回に
ナヴィア・鍾離・シャルロット・フレミネと
後ろ2人は好感度収集目的で編成、
実質ナヴィアと鍾離先生だけで戦ってます。
やりやすく敵が元素付着してる状態ででてきており
普通に戦いやすく火力も十分でてます。
早く聖遺物を整えて螺旋に行きたいわぁ。

最後に

テーマイベントがくるよ、でした。
テーマイベントが早めに来てしまい、
ナヴィアの伝説任務も終わってしまったら
このバージョンすることがなくなっちまうゾ…
あぁ一応七聖召喚の大量カード投下もあったか。
そっちもあるならちょっとデッキ作成もしておこう
夜蘭とリネに興味があるのよね…!
周回にカード収集にイベントと年内のする事が
沢山ありますがゆっくり消化していきますぞ!
それではまた!