毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】原神の進捗報告!現在ここまで進んでます!【Ver4.2】

どうも、東野満月です。

今日は箸休め回といいますか
原神の進捗報告回となっております。
今どのへんで何やってるか、という内容なので
お暇でしたら見てやってください(*´ω`)

やっと到達探索率100%

Ver4.2にて公開された新エリアですが
ほぼほぼ探索出来た模様です。
アチープメントもコンプできてます。

画像を見ると
仙霊12体 (13体)
宝箱187個(207個)
挑戦29個(30個)
クリアとなってまして()の中の数字が
実際の最大数になってます。
探索率では100%でもまだまだ探せる部分が
あるってことですな…
アチープネメントが行けたってことは
PS勢特有のトロフィーもコンプしたってこと!


いやぁこれで原神がまた100%のトロコンに戻りました
トロコンしないと落ち着かない質でね…!

神の瞳もすべて収集

Ver4.2の時点ではLv8の24/32までとなってました。
やっと収集完了だよ…
ルキナの泉も今のところ最大まで進展済み。

宝箱的には余剰があるので
水の印的にはまだ集めれるか、
次回更新の際に楽になるからもう少し探索頑張ろう

世界任務もほぼ終わり後は
隠しアチープメントを進めるくらいとなってます。

現在1038個獲得できており、
全てのアチープメント合計が1138?らしくって
約91%収集できてる計算ですな…
ちょうど100個足りないのでもうちょい頑張ってみます

最後に

原神の進捗率報告、でした。
ちょっと前にリアル多忙のため要所しか
プレイできてない旨をほのめかしておりましたが
さらにその後、年末までポツポツ休みが取れて
しっかり原神現バージョンの最奥まで
到達することが出来ました…
数値で見るとまだまだ宝箱やアチープメントが
残されておりますのでもうちょい探索出来そうですな
あぁそういえば予告番組が金曜日に来ますね。
ナヴィア実装も併せて原石を集めねば…
現在72連分ほどガチャできる状態、
流石に心もとないですがこれで行くしかない。
まぁというわけで今の進捗でした。
さぁ予告番組までまったり待つと致しましょうか。
それではまた!