毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】やっと探索率100%か、原神は休日に一気に進めるに限る!【Ver3.4】

どうも、東野満月です。

今回は完全に日記です。
さらっとみてやってください(*´ω`)

PS5買った。

夜蘭ガチャに使うか非常に迷ってまして、
気分転換にGEOに赴きました所、
PS5の一般販売してまして
気が付いたら購入してました。

分割で買ったとはいえ
結構な出費になりますので、ハイ。
夜蘭自体は出たら嬉しい方針で
10連溜まったら回す、を繰り返して
ディシアまでに出なかったら諦める方向で…

現在千尋の砂漠の探索度は100%

草神の瞳は集め終わり、
ヒエルグリフや風化した碑石等は終わってます。
世界任務は「仇敵は沸き返る水の如く」以外の
世界任務が終わっております。
アチープメントも終了。

金メッキの砂原2コンプいたしました。
進み具合としては9割方Ver3.4を満喫できたかと。
後は約10%程未探索な部分があるのでそちらを勧め、
イベントスケジュール的には
2月9日、16日、20日と3回イベントが来るので
そちらを進めると完全終了と相成ります。

最後に

満喫した休日を過ごした、でした。
そうです、やっと休みが取れたので
探索メインで原神バリバリ進めました…!
いやぁ満喫満喫、ついでにPS5まで買っちゃったヨ
夜蘭ゲットならずが今回最大のネックですが、
もうちょっと課金はリアルマネー的に無しかなぁ
ちょっと前にPS4Pro買ったばっかりなのと
携帯買い替え等々ちょっとイロイロ出費がね…
20日、出なかったら諦めるヨ。
次の復刻を待つ!
というわけで東野満月の休日でした。
皆さまも充実した良い休日を!
それではまた!