毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】公式放送みた?ガチャ情報で度肝抜かれたぜ…【Ver3.4】

どうも、東野満月です。

予告番組来ましたね、こちらをどうぞ

いつものシリアルコードです。
原石300個だぜ!やーっふう!

それでは続いて公式放送のガチャ部分に
触れて行きましょう!

イベント祈願!

前半は「黄金を溶かす烈日」ディシア
「冥昼の裁定」セノの2つ。
後半は「白鷺の庭」神里綾華
「塵世に戻りし一鶴」申鶴と
両ガチャから☆4新キャラでミカが登場。

前半のガチャですがもうセノが復刻!?
流石に早くないか?
そして新キャラであるディシアですが
なんと恒常ガチャに入るらしく
復刻として出てこないでしょうから
狙って星座の突破がしにくいキャラに、
ティナリもそうですが、実装時に
何とか手に入れてはや半年、
恒常で出ることは無く、これをディシアでも
同じことが起こるならツチノコレベルの
レアキャラになる可能性が高い。
欲しい旅人は是非手に入れましょう。

新キャラは後半ガチャに追加、と
私としてはどうしたものか、
綾華にしろ申鶴にしろすでに持ってる。
しかも氷でかつ槍、とな…
これはスルーかな…
せめてディシアの時に混ざってれば
回さないこともないんだけど
原石に余裕があり、Ver3.6で最初から
持ってるキャラの復刻ならこっちを回すかも。

最後に

公式放送、でした。
次回のバージョンでは復刻ガチャを
基本スルー出来るので嬉しい。
狙うんだとすると私の手持ちから見ると
ディシア武器と綾華武器が欲しいくらいか。
ただ原石からっぽからのスタートになるので
ディシア武器はちょっと拾えないだろうね…
セノも復刻ならニィロウの復刻もどっかで来るか、
最近のトレンドでいうならVer3.5のキャラより
ニィロウガチャ待った方がいいっすヨ。
螺旋での使い勝手がガチで違う。
っと話がそれてきた。
まずはギリギリまで夜蘭、
そこからディシアにどうにか繋げないと…
これがエンジョイ勢の原神のたしなみ方だ!
こんな行き当たりばったりなやり方は
御勧めしませんがね…?
ともかく、リソース集めと原石集めせねば…!
ギリギリまで諦めんぞ…!
それではまた!