毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】アチーブメント総数が1226に対して1186獲得!やっとここまで来たか…!【Ver4.6】

どうも、東野満月です。
本日は進捗報告的な内容になってます、
ハイ、日記です。

アチーブメント1186獲得

やっとここまで獲得出来ましたわ…
アチーブメント総数が1226でして
アチーブメントトラッカーを使用させてもらってます。
現在1186個獲得出来てまして
あと40個で全部獲得まで差し掛かりました…!
出来れば今期と来期のバージョンあたりで
ほぼ全部のアチーブメント手に入れたくって
かなり頑張っております。

直近のバトルコンテンツについて

異種サウリアン巡訪戦記なんですけど
これプラチナ無理じゃね?ってレベルで敵がかたい。
HP3,568,852 でシールド1個目が36U、2個目が4Uと
べらぼうにかったい。
ダメチャレレベルのダメージが出せる編成じゃないと
多分90秒無理じゃないか?ってレベルっすね…
ちなみに私はこちらの編成で

3分クリア!うん、クリア出来たで満足(
無凸クリアや☆4クリアもボチボチ報告上がってるみたいで
頑張れば出来るらしいけど今回はパス。
クリアできただけで満足っすわ…

最後に

最近のプレイ日記、でした。
正直聖遺物堀りとアチープメント集めで
作業的な内容が多めになりかなりモチベ下がってるんで
次回の新キャラしっかり確保してモチベ向上を図りたい。
金曜日の夜の予告番組でどれほど胸躍る内容になるか
今から楽しみなんですわ…!
とりま作業ではありますが、
サボると間違いなくやらなくなるので
わずかながらでもモチベがあるうちにアチーブメントも
聖遺物周回も続けようと思います。
デイリー任務のアチーブメント付きの奴が
もっと出現率が高いといいんだけど…
所持数上限解放とかいらんから
デイリーアチーブどうにかして
お、今日のデイリーアチーブ付きだ、
ちょっと回収してきますね!
それではまた!