毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】次のイベントが来る…ってまた期間が短い!ササっとクリアしろって事ね…!【Ver4.7】

どうも、東野満月です。
原神に次なるイベントがやってきますね…
前回かなり期間が短かったんですが
次のイベントもかなり短いんでささっとクリアして
報酬ゲットしないとこれまた取り損ねるんで
しっかり注意して臨みましょう。

イベント「千変万化の豪傑譚」位相特性挑戦

開催期間は
2024年6月25日11時から7月1日4時59分59秒まで

参加条件は
冒険ランク20以上

イベント報酬は
「原石」「大英雄の経験」「モンド系天賦育成素材」
「仕上げ用魔鉱」「モラ」

イベント詳細は
今回のイベントはバトルイベントであり、
指定の方法で敵を倒し、
挑戦目標を進めなければなりません。
他の方法で敵を倒しても挑戦目標は進みません。
敵を倒すと位相値を蓄積でき、
位相値が一定値に達すると一定時間継続する
強力な助力効果を得ることができます。

過去のイベントの続きとかじゃないのか…
初めて見るイベントっすね。
バトル形式なんですが倒す方法が限定されており、
お試し等は記載は無いのですが多分あるよね、
じゃないと雷元素スキルで倒せ、とか
炎系元素反応を起こしてトドメを刺せ、とか言われても
出来ないプレイヤーが幾何かはいらっしゃるでしょうから
配慮は何かしらあると思いますが
過去にないイベントなんで仕様がちょっと不明っすね…
まぁ今回のワタクシの目的は原石の備蓄なんで
どんなイベントでもするしかないんですけどね…

最後に

イベントが来るヨ、でした。
もう原石がマジでないんで1日限定のイベントでいいんで
1万個くらい原石くれヨ!なぁ!
失礼、取り乱しました。
終了期間がまたしても短く、その次に来るイベントが
7月2日なのでイベントの被ってる期間が無いように
進めている感じですかね…
ワタクシの台所事情ですが完全に原石が無いので
こういうイベントは全部拾うしかないのが現状。
とりまどんな内容でもやるんで
次回のガチャは天井無しでオナシャス!
週も変わったんでしっかし七聖召喚も週ボスも
取り組んでいきますぞ!
それではまた!