毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【崩壊スターレイル】さて、アプデがもうすぐ来るけどやり残しは無いかな?【Ver2.0】

どうも、東野満月です。
ターレイルの更新が来ますね…
開拓者の皆様準備はよろしくて!?
私は全然よろしくありません…
いつもの進捗日記になりますので
今回もお暇でしたら見てやってください(*´ω`)

さて現在のスタレ進捗ですが
Ver2.0で冒険クエストは多分全部終わってる

ステッカーで見てみると現在の最大は
122個らしく冒険クエストもかかわってくるので
全部終わればこの数字らしい。

クロック像も彫像レベル20まで上がってます。
2540程クロックマネーが余ってるので
次回のバージョンアップで上限解放が来れば
最初からいくつか上げれる状態になりますな。

バージョン的に進めれる範囲は進めれた感じか。
後今更ながら炎開拓者を出来るだけ
ビルドアップして参りました。

なんで開拓者を今更育てたのかというと
「ナイトメア劇団・スウィート・ゴリラ」という
ピノコニーから増えたモンスターが居まして

このサルがビンを投げて攻撃してきますが
バリアを張ってれば反射して相手に
ダメージを与えた上、防御デバフを付与も出来ると
明らかにバリアキャラを使えって内容になってます。
私の存護キャラは開拓者か三月なのかしか無く
序盤お世話になってたので育成が進んでた
開拓者を可能な限りビルドアップ、
防御全振りで御座います。
ここまでする必要は多分無いけど
バリアが存在意義になってるんでね…!

とまぁここまでがVer2.0の進捗具合でした。

最後に

日記、でした。
うん、紛うことなく日記。
さて今現在の37連分の星玉しかなく、
10連チケットとアプデ報酬、あと2日あるんで
その間のデイリーを加味すれば
50連は出来そうですが黄泉が出るか…?
仮天井まで持っていかれてすり抜けるっていう
暗黒の未来が見える…
Ver1.4とかの刃、飲月、符玄は
天井からのすり抜けが原因で見送ったので
見慣れた物とは言え精神的にはだいぶキツイ。
せめて天井ですり抜けずに出てくれ…!
モチーフ光円錐まで行けそうに無いし
「おやすみなさいと笑顔」が相性良さそうなんで
これを使えるように準備進めておきます。
黄泉獲得はあきらめる準備はしてますが
多分これは鏡流並みにいるアタッカーなんで
出来るだけ努力しますぞ…
とりま虚無素材掘り継続しますわ。
それではまた!