毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【崩壊スターレイル】黄泉欲しい黄泉欲しい!出てくれ!頼む!おいサムネ!そいつ黄泉じゃねーだろ!!【Ver2.0→Ver2.1】

どうも、東野満月です。
やっとやってきたスターレイルVer2.1!
配布やイベントに新エリアと
流石の内容にやる事盛りだくさん!
そしてバージョンアップ後はまずガチャ!
50連分用意できた上の配布や交換も相まって
60連出来ました!その結果がこちら!

いらっしゃい、ヨウおじちゃん

ぐあああああああああああ!!!
だがしかし!だがしかし!!
実は最初の10連の1回目でヨウおじちゃん出現!
今から回せば黄泉が手に入る計算!
結果的には追加60連分回したので
あと40連で出る計算、月も跨げばショップ交換も
計算に入るし4月1日は虚構叙事も来る予定!
リーチがかかってる状態なんだ…
焦らず行こう…必ず出る…出す…!
使用感的にモチーフ武器いるかどうか判断した後
リセットされた課金に手を出すやもしれません…
まぁスターレイルの場合モチーフ光円錐は
強く使うなら必須でして
場面によっては使う程度なら☆4光円錐でも十分、
多分黄泉はモチーフありきだと思うので
出来る限り攻めの姿勢でガチャに臨みます。

ギャラガーは無凸ではありましたが確保出来まして
スキルで単体HP回復をするイケオジ。
缶ビール?を開けるモーションがメチャイケですな

これは飲みたくなるモーション…!ゴクリ
黄泉がでなかったんで余った開拓力と
相性の良さそうな光円錐と遺物を装備させました。

キャラステータスの目標は
撃破特攻を150%にする事らしい。
遺物のレベルアップはここで使うと
黄泉の遺物厳選のレベルアップ素材が無くなる為
一旦Lv0で装備させてます。
缶ビール開けのモーションが
私にどちゃくそ刺さったので近々育成致します。

最後に

ガチャ報告、でした。
今回のガチャは夢があり道が続いてる内容でした
これが仮に80連以上してすり抜けて…なら
罵詈雑言を吐いて恨み節をたれてたでしょうね…(
ともあれイベントやストーリーもあるので
しっかりこなして黄泉に備えたいと思います。
模擬宇宙に新たな世界も来てますので
まずそっちに行ってこようと思います…!
黄泉手に入る前提で遺物集めだ!
それではまた!