毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】やっと沈玉の探索率100%だ!え?宝箱まだ残ってるの…?【Ver4.4】

どうも、東野満月です。
とうとうアプデがやってきますね…
旅人諸氏の皆々様原石の準備はよろしいか…?
召使が次々回のバージョンに来るという事で
原神界隈千織スルーの風潮が蔓延っており、
リアル知人にも「この状況で千織はね…」
流石に次々回のキャラに期待が集まりすぎてる…
そんな中千織がやってくるのですが
まぁ閑雲程環境に迫る能力じゃなさそうなので
まぁまぁブラブラやっていきたいと思います。
Ver4.4ですがなんとかアプデ前までに
何とか沈玉攻略出来ました。
というわけでアプデ直前だし
今日は進捗日記になります。
お暇でしたら見てやってください(*´ω`)

やっと探索率100%

一通り世界任務系も含め終わらせてきました。
璃月のエリアはやはり山あり谷ありなので
閑雲みたいな上下の移動や対岸に飛び移るといった
スキルで移動できるキャラはかなり有用でした。
んでんで今回のアチーブメントですが、

こちらも全部獲得出来まして
今回の沈玉の谷では
仙霊20体、宝箱333個、時間制限挑戦63個らしく
私20-292-55と宝箱が41個も残ってる状態、
挑戦が8なんでどこかに33個残ってて
これまた探すのが大変だぞ…
一応基準値までは集める事が出来て一段落、
アチーブメント総数が1185個らしく、
現在ワタクシ1084個と101個まで食らいついてます

今回は新エリアもないアプデなんで
Ver4.3を参考にするなら追加は1個か?
ほんと箸休めのバージョンにいくらか消化しないと
マジでついていけないくらいの
膨大な量追加されるんで
サボらずコツコツ進めていきましょう。

最後に

進捗報告、でした。
修練ポイントの兼ね合いもあり、
一気に進めずに修練ポイントで
デイリー終わる程度に少しずつ進めていくスタイル、
まぁそんなことやってたら時間かかるわな。
残り少しはVer4.5の期間中にやっていこうかな。
てなわけで沈玉ほぼ終わったよ、でした。
さぁアプデが明けたらガチャるぞ!
召使に石残したい気持ちも大きいし
ササっと出てくれ…!頼むぞ!
次回!ガチャ爆死か!?勇気ある撤退!
それではまた!