毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】次回の螺旋はどうなるんだろう…やはり岩有利な感じか!?【Ver4.3】

どうも、東野満月です。

晦日いかがお過ごしでしょうか。
原神ですが年明けから一日の日恒例の
螺旋更新っすね…!
ナヴィアの育成ですが一応形になっており
次回の螺旋は普通に岩プッシュな螺旋に
なるのではないかと思ってます。

こちらが現在の状況っすね。
一応これで31万5507ダメージが出たので
現在ここに落ち着いてます。

螺旋予想としてはやはり元素を常に付着してる
そんな敵が多めにくるのではないかと睨んでます。
最近では水系タルパ、螺旋の常連だと
雷音権現とかそのあたりか。
雑魚系だとスライム、フライム、トリックフラワー
濁水幻霊あたりが有力っすかね。
ナヴィアの動きはそこそこ手になじんだので
後はもう1編成の捻出よな。
今回みたいに雑魚だけのルートと
ボスだけのルートなら簡単だけど
今までの傾向的にそうは問屋がおろさない。
状況次第ですが柔軟に対応していきたい所です。

最後に

螺旋予想とナヴィアの今現在、でした。
まぁ年もくれ大晦日なので野暮なアレコレは
おいて置きまして、年越しそばの準備をしつつ
ゲームしながら年を越そうと思います。
今年も一年お疲れさまでした。
来年も何卒よろしくお願いいたします!
それではまた!
よいお年を!