毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】奔流系が来るとバージョン最後の週って感じしますな…【Ver3.8】

どうも、東野満月です。

聖遺物なりフォンテーヌなりの
新情報が飛び合う原神Ver3.8ですが
次のバージョンまで
なんとまだ1週間以上あるのでした!
1週間という時間ですが「これやっとけば?」と
言わんばかりのイベントがやってきますので
無聊の慰めとしてとりあえずやっておきましょう
(無聊の慰め とは
     退屈だったり
     心配事があって楽しくないので、
     気分を紛らわせるという意味  
 無聊 退屈な・つまらない、という意味
 例文として無聊に耐えれない、無聊の慰め等)

イベント「熟知の奔流」

え?わざわざ難しい言い回しして
解説交えて露骨な文字数稼ぎしてるな?って?
ソンナコトナイヨー
という茶番を交えつつもイベントの詳細みます。

開催期間は
2023年8月7日5時から8月14日4時59分まで

参加条件は
対応する天賦育成素材秘境を解放

イベント詳細ですが
天賦育成素材秘境の報酬受取時に、
天然樹脂を消費することで2倍の報酬を
受け取る事が出来、これは毎日3回まで有効。

バージョンの最後にはやってくる
いつものイベントですね。
新バージョンが出た時にどうせ天賦育成素材も
新しいのがでるんだから
いま稼いでおく必要性は無い感じか。
ただVer3でもモンドから「ミカ」
璃月から「ヨォーヨ」稲妻から「綺良々」と
過去エリアから新キャラが出る事は十分あり、
今のうちに何かしらの素材を持っておくのも
ありよりの有り、また現在愛用してる
手持ちのキャラの育成仕上げに使うのも
ありよりの有り!

最後に

熟知の奔流が来るよ、でした。
冒頭でも言いましたがまだ1週間以上あるので
ホント、天賦育成か聖遺物厳選が
主なプレイ内容になるので同じことの繰り返しで
ちょっと飽きが来ますが
なんとか乗り越えていきましょう。
このブログ書いてる時点で㈪の5時を迎えたので
早速消化してこようと思います。
それではまた!