毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】予告番組の予告が来た!待ってた…ほんとに…【Ver3.7】

どうも、東野満月です。

原神も残る所あと2週間ほどで
Verが3.7から3.8へとアプデします。
そう、ここ!このタイミングで恒例の
原神の予告番組が来ます…!

Ver.3.8「涼夏!楽園?大秘境!」の予告番組

6月23日の21時よりYoutubeチャンネルで放送予定、
いつも通りならコード配付と次回のガチャや
イベント情報を確認出来る機会ですな!
ただ公式より予告番組を新たなスタイルで
お届けとの事、解説はキャラから声優に代わり、
キャラに沿って喋るのじゃなくって
声優の地で喋っていく感じなるのかな?
ラジオ的な放送になりそうですねぇ…!
まぁ重要なのは何をやるか、なので
しっかり確認していきますぞ!

昨年のVer2.8は金リンゴ群島でしたか、
今年もそろそろっすよね。
正直今回のカードアプデは地獄だった…
流石にカードは数回を数日するだけでおなか一杯。
バージョンいっぱいいっぱいするのはネ…
鋳境の研鑽挑戦は日付がついてるので
バージョンごとに更新かな?
カードコインが多めに手に入るので
幻影スキン欲しいので
これは毎バージョン更新してほしい。
まぁカード系は程々が一番って事ですな。

次回のアプデが待ち遠しいばかりですが
まだ約2週間ほど待つ必要があるので
まったり行きますか…
フェーイズイベントや最後に地脈の奔流が来て
終わりの日付が7月3日となってます。
螺旋もギリギリ更新が来る感じか。
まったりしてちょうど良さそうですな…
まずは放送を見てから、ですな!
短めですが今日はここらで失礼致します!
それではまた!