毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】今期の螺旋チャレンジ!お年玉よこせ!【Ver3.3】

 

どうも、東野満月です。

螺旋の更新のタイミングですね!
お年玉よこせや!!

今期の螺旋チャレンジ



まぁ星36は取ってきましたが
前回同様ストレートでクリアじゃないです。
理屈で見るならクリア出来そうなのに
12-2用の凝光が1と3ではお荷物になり、
12-2は流石に岩無しでクリア出来るほど
私の育成は進んでおらず…
対する雷電率いる前半編成ですが
今回雷電のモチーフ武器を獲得したら
全体的に10秒ほど縮める形になりました。
12-2前半が55秒、9分5秒でクリアを
印象強く覚えてて今回見てたら9分14秒で
クリア出来ててびっくりしました。
こんなに違うのか…
伸びしろの面で見ると後半の編成ですが
黄金王獣の空中待機がうざすぎるぜ…

後1回この螺旋くるみたい

Ver3.4が1月17日予定でしたっけ。
ならば16日に螺旋が更新の為
後1回この螺旋が来る計算か…
もうこのバージョンの螺旋は
無理にストレート狙う育成じゃなく、
今後の為にレイラですとか、
まだ最大突破してないジン団長の
最大突破ですとか後回しにしてた部分を
補っていこうと思う。
とりわけ
ジン団長、モナ、ディオナ、バーバラ、の
5キャラがLv80/80で放置してる…
レイラ、キャンディス、雲菫、ゴローが
Lv60~70くらいで放置になってる。
このあたりを育成しておきましょうか。
といってもボスぶっ倒して最大突破するだけ、
勿論Ver3.4ではアルハイゼンとヨォーヨーが
来るでしょうからそちら用に大英雄の経験を
使い切ってしまうのはNG。
ざっくりですがアプデまでの2週間は
ボス狩り行きますか。
最低でもジン団長とモナとレイナは
最大突破してる状態にしたい。

最後に

螺旋チャレンジ、でした。
このクリアの仕方は人によっては
嫌なクリアの仕方でしょうけれども
意地になって挑み続けても
心にダメージを追ってしまうので
ここは大人になってクリア出来ればヨシ!作戦
それより今後の原神ライフを充実させるべく
手持ちの育成が中途半端になってる
キャラ達の育成が急務ですワ。
特にジン団長は今後の風編成に
何等かの活躍を見出す可能性もあり、
モナはダメチャレ御用達の必須キャラ、
昨今のキャラクター増加に伴い
ダメチャレ界隈でも必ず入れる、とまでは
いかないみたいですけど、もってるのなら
育生しない手はないヨネ!
ちょっと螺旋もそうですが
下馬評で強いキャラを選出して
その育成ばかりになってた気もします。
ここはひとつ育成のやり直しという事で
手持ちのさらなる強化に努めて参ります。
あ、雷電の武器はちゃんと完凸のLv90に
なりました、またチャージ調整しないと…
その辺も込みでちょっと画面の前で
うんうん唸ってみます。
それではまた!