毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】アプデがとうとう!来た!気になるガチャ結果は…!?【Ver3.6】

どうも、東野満月です。

とうとう来ましたアップデート!
まずやることは新エリアの開拓と
新ボスまでのルート解析!
そしてガチャ…!
順を追ってやっていきます!

新エリア解放

千尋の砂漠よりさらに北西の位置に
新エリアが解放されました。

七天神像は2個あり、
「荒石の蒼漠」エリアと
「ファラクケルトの園」エリアの2つが出現しました。
その中で荒石の蒼漠エリアの東側にボスアイコンが。

ボスアイコン真下のワープポイントが最寄りです。
戦った感想は一言で言うと面白い戦いでした。
氷と水と雷のバリアを貼り続けてまして
それぞれ割ったら軽くダウンして次のバリア、と
3回繰り返して全部の属性バリア割って
ちょっと長めのダウン。
アビス周囲にそれぞれ攻撃可能な各元素ターゲットを
展開して、まだ割れてないですけど割れたら
大ダウン、って感じかな?
新ボスだし、何かしら特殊な戦闘方法で
隠しアチープメント獲得とか出来るでしょうから
いろいろ研究していきたいですね。

ガチャ結果

結論を先に言うとカレーこと
「千夜に浮かぶ夢」は獲得できました!

いやっふううううう!
60連かかったがすり抜け無し!
今期のガチャは完全にスルーして良し、までの
立ち位置に立つことが出来、心穏やかになれました。
ちょっと素材を集める事を失念しており、
現段階でLv70程までしか強化出来てないのですが、
この時点でも熟知が1138!

恐ろしやモチーフ武器。
しっかり最大強化すれば冠を会心に変えても
問題なく熟知1000をキープ出来そうで安心してます。
夜蘭前後のガチャが事故起こしまくってたので
今回は100連未満で済んで大変うれしゅうございます。

最後に

アプデのあれそれ、ガチャのあれこれ!でした!
今から世界任務やらナヒーダの伝説任務、
草神の瞳に各種挑戦や宝箱の開放等々
遊べる内容ががっつり補充されました!
今までの傾向から週ボスは
ナヒーダの伝説任務2クリアで解放ですかね?
今週中に週ボスを拝みたいので
早速プレイしていきます。
紀行も新しくなり心機一転!
さぁ!遊びつくすぞ!!
それではまた!