毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】戦闘系のイベントが来てる、早速ナヒーダを試すとするか…!【Ver3.6】

どうも、東野満月です。

ナヒーダの伝説任務を進めつつ
探索を進めております、いやぁ探索楽しいネ!
イベントもちょいちょいやってくるみたいで
こちらの情報も確認したいと思います!

調剤エボリューション

イベント開催期間は
2023年4月13日11時から4月24日4時59分まで

参加条件は
冒険ランク20以上

イベント詳細は
調剤エボリューションの開始日から2日毎に
1つずつ新たな挑戦が開放され、
挑戦で使用できるキャラクターは、
イベントのお試しキャラクターと
所持キャラクターの中から選択できます。
連続で3ラウンドの戦闘に挑戦します。
各ラウンドでセットする「ボイルドミクスチャー」に
4つの潜在効果があります。
戦闘中、「ボイルド装置」は自動的に
「ボイルドミクスチャー」を使用して、
1つ以上の薬をランダムに発動し、
強力なサポート効果を短時間付与します。

報酬は
【原石】【スメール系天賦育成素材】
【大英雄の経験】【仕上げ用魔鉱】【モラ】など

スタディー系統の戦闘イベントが来ますね、
参加ランクも低く、他に条件もなく、
お試しキャラもいるので
バトルを楽しむ内容になっている形ですね、
ガチャキャラのお試しも有るでしょうから
戦力が整ってない旅人も気軽に挑戦出来るかと。
私は手持のキャラ育成が進んでるので
自力で挑んでいこうと思います!

最後に

イベントの確認、でした。
Ver3.6の前半は伝説任務やイベント、エリア探索を
後半はテーマイベントを中心に展開ですかね。
まだ全てに目を通せてないですが
いつもの通りだったら時差で解放される世界任務にて
進める区間が広がるといったギミックもあるでしょう
あと速攻で探索終えると後半が
かなり手持無沙汰だったのでゆっくり進めます…
カレーも手に入れたことだし、聖遺物厳選も含め
いろいろ戦力強化を視野に入れて進めて参ります。
それでは早速探索に戻りますわ!
それではまた!