毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【鳴潮】今汐様神々しすぎないか?見てて全然飽きないんだが…!【Ver1.0→Ver1.1】

どうも、東野満月です。
鳴潮アプデが来ましたね…
ちょいちょいやってるとは言え、
新キャラ確保とかまるで準備出来てませんが
70連分くらいはなんやかんやで集まってますので
今汐様チャレンジでもしてみようかと思います…!
調べてみるとここも原神と一緒で
80連で天井、50%でピックアップ・50%で恒常キャラ
同じ振り分けシステムを採用していたので
ほぼ仮天井叩けるくらいしかないので
出なかったら集まった分長離に使うか、くらいのノリです。
とりまやっていくぜ!

いらっしゃい、今汐様

キャラちっさ!龍デッカ!
すげぇ龍気に満ち満ちてらっしゃいますな。
とりあえずいらっしゃいませ。

正味のところ武器も音骸も準備出来るほど
育成状況に余裕は無かった為今から徐々にレベリングをする
というないようになってます

まるで素材が無いよ…
ゲンペイクサギってどこにあるんだ…?

武器は一旦秋の名残を装備、
流石に武器ガチャ出来るほど石に余裕はないよ…
というか武器の構える姿カッケーな(

音骸は厳選とかまるでやって無いので
ハーモニーが発動すれば、というか
一括装備で装備させてるレベルです。

まだまだ育成進めないと話にならないレベルですが
カカロより先にアタッカーが手に入ったので
今汐・吟霖・ヴェリーナのラインが出来ました。
原神でいうところの螺旋?要素もあるみたいで
2編成程欲しいみたいなので
鑑心・淵武・白芷あたりで編成組めるように
スケジュール調整していこうと思ってます。

最近の進捗具合

アプデ直前だったので正確には一昨日くらいに
Ver1.0のメインストーリー完了まで進みました。
なんかこう…敵が、いるんだ…な…?って印象でした
戦って勝った!みんなハッピー!これでヨシ!
ここまで理解してれば立派な漂泊者ですね!(
文字だけで見るとただの蛮族なんだよなぁ

最後に

今汐様ゲットだぜ!でした。
ストーリーも進めないとこの手のゲームは
イベントやアプデの追加要素が楽しめない傾向にあるので
Ver1.0の最後はちょっと駆け足で進めました。
終わってない任務が山の様にあるので
ここら辺もボチボチ進めないとな…
でもまずは今汐様を育てつつ、もうちょいで
ソラランクが上がりそうなので
全体的なレベリングが出来るよう今のうちに
このランクの上限までキャラレベルとスキルレベルの
レベリングを行っておきますわ。
早速今汐様の突破素材とってきます!
それではまた!