毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】螺旋突破!なんとかなって一安心ですぞ…【Ver4.5】

どうも、東野満月です。
やってきました螺旋攻略!
増幅器が鬱陶しいですが岩パじゃなくて
最近はまってる雷電過負荷使いました
とりあえず戦績がこちらです、ドウゾ。

今期の螺旋について

最初は前半にアルハイゼン使ってて
後半普通に雷電キャリーを使用。
12層までは通しでクリア出来て
12-3の後半の増幅器で躓いて倒し方を調べて
過負荷の方が速そうだという結論に至り
前半ももうちょい早く終わらせたかったので
ヌヴィレット解禁と後半を雷電過負荷へ。
対策というより戦況に合わせた戦術で挑み
今度はストレートクリア。
久々にヌヴィレットを螺旋で使いましたが
あんまり使わないとへたくそになりますな…
思った以上に良い動きが出来なかった…

また素直に後半を岩パにするなり、
雷電は前半で使うなりすれば簡単だった見たいです。
落下攻撃も有効で閑雲と嘉明やディルックの
落下蒸発編成、宵宮キャリーや
ティナリ激化編成もチラホラ散見されてます、
完凸ばかりの方もいれば無凸ばかり、というのもあり
皆様様々な環境下で螺旋に挑戦しておりますな!

最後に

螺旋の報告、でした。
あと2回っすかね、螺旋更新があるのは。
純粋に岩パで臨んだりもしてみたいし
閑雲編成でもやってみたいな…
初めて見た時はこれどうやるんだ?って思いましたが
出来れば面白いギミックで
次回は岩パ編成でやってみようと思います。
次はスタレの混沌が更新か…
ちょっとそっちもやってきますわ。
それではまた!