毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【崩壊スターレイル】予告番組来ました!周年記念も併せて今回も大盤振る舞い!黄泉絶対欲しいんで石の配布はありがたい!【Ver2.0】

どうも、東野満月です。
見ました?スタレの予告番組…!
まずはいつもの拡散から
「3SRN6L3AADLK」星玉100個 信用ポイント50000
「YTRN743TSUL7」星玉100個 漫遊指南5冊
「2S8N6M3ATV6T」星玉100個 精製エーテル4個
3月17日24時59分までみたいなんで
お早目のご入力をば。
それではいつものガチャキャラ見ていきましょう。

Ver2.1の予告番組について

黄泉が前半…!やられた…!
石がねーんだよ!石が!
しかもナニコレ、EPじゃなくて
専用ゲージ溜めて必殺打つってオイオイ。
欲しいに決まってんじゃん…!
しかも変身を持ってるキャラ…!
最近では鏡流がそうでしたが目隠しを取り
でっかい氷の剣を持って戦うっていう変身スタイル。
かなり見た目が変わるのでこれは欲しい…!
ギャラガーも前半で後半がアベンチュリンか…
復刻からは前半に羅刹、後半に鏡流が参戦。
両方とも使ってて思う、マジで必須級のキャラなんで
持ってない方は抑えておきたい所ですな…!
まぁ私は泉に全力投球ですかね…!

お馴染みのログボも登場!

今回20連分のチケットに加え、
4月26日にリリースされた為
1周年記念の10連分の星玉配布や
チャージボーナスリセット、
オーナメントや遺物のドロップ300%等
お祭り騒ぎの内容になってます…!
得に30連分配布はマジでデカイ。
毎回10連分だったがVer2.0からはなんやかんやで
20連分ずつくれるようになってマジで助かる。
新キャラの性能やヴィジュアルが良すぎて
課金圧が高いゲームだと思ってるので
こういう無償配布はマジで助かる。

新エリアと模擬宇宙も追加があり
新オーナメントも登場予定!

エリアにしろ模擬宇宙にしろクリア報酬で
星玉が出るんで黄泉ガチャに貢献できますな。

最後に

予告番組見た?でした。
アプデは3月27日に更新予定という訳で
本日から約10日後って事になりますな。
あぁ黄泉が欲しすぎるんじゃ…
デバフが重要みたいなんでレイシオみたいな
銀狼やペラとかだけで良いのか。
スキルでもチャージ溜まるみたいなんで
花火とブローニャで再行動連打が良いのか。
普通に考えたら黄泉・銀狼・花火・フォフォ、
このあたりが汎用編成になりそうか…?
まぁなんやかんや言っても10日間は
待たないと行けないのでまずはリソース集めか。
倍イベが来てるうちに軌跡素材集めておいて
バージョン更新後は遺物周回ばっちり決めますか。
新遺物が相性良いのか、それとも
雷バンド集めておいた方が良いのか、
一応軽く雷バンド集めて置いて
2個セットずつで運用することも視野に入れつつ
出来る範囲の準備を進めていきますか…!
月曜日には混沌も更新なんで
こちらもしっかりクリアして黄泉に備えます…!
早速雷バンド掘ってきますわ。
使わないとしても遺物強化用のエサに出来るし
手持無沙汰だしまぁええやろ(
んじゃ行ってきますわ!
それではまた!