毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】さぁこい!リオセスリ!ガチャスケ的に逃したら復刻まで待たないといけない…!【Ver4.1】

どうも、東野満月です。
リオセスリが実装されましたね…!
早速ガチャしていくぜ!
93連分貯めることが出来たぜ!
イクゾ!ウオオオオオオォォォ!

いらっしゃいモナ

ウゴゴ…!
80連でモナ!スターライト交換も込みで
追加30連!出ない!
俺のVer4.1後半 完

最後に

いやいや最後に早ない?
ショック受けすぎやろ…
書いてて思うわ、だいぶショック。
かなり考えましたが
次回のフリーナを勘定に入れると
もうこれ以上の投資はマズイでしょう…
後50連で出る計算ですからねぇ…
更に言うとVer4.1期間中に50連分獲得する事は
ほぼ不可能でしょうし…
探索しつくしちゃったしね!
フリーナ待ち住民にならざるを得ないので
今回は涙を呑んで受け入れます。
待ちましょう!
Ver3の期間中のガチャが良すぎたんだ…
ナヒーダまで確かほぼ50連以内に新キャラ
全部獲得してた記憶です。
最近仮天井を毎回踏んでるので
今回も漏れなく仮天井というだけの話…
く…悔しくないもん…!
ただ問題はリオがいないとすることがないわけで
探索にしろ世界任務にしろほぼ消化済み。
あぁ前回報告した宝箱ですが
都市評判のLvが無事9になったので
水のコンパスを獲得!
Ver4.1の宝箱243個中232個開封出来ました。
くまなくマッピングしたのに11個足りないのは
何かのギミック系なんだろうか…?
挑戦任務系と仙霊は全部消化済み!
Ver4.0では340個中317個開封とあと23個ある。
暇つぶしにこれ探しに動き回りますかね…
まぁ今回は残念回だったという事で
ふてくされ探索してきますワ…
それではまた…!