毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】螺旋とガチャをやってきました!その結果とは…!?【Ver3.5】

どうも、東野満月です。

アプデート直前に螺旋が更新されたので
螺旋内容はVer3.4のモノ、
つまり敵の編成に変更無しなので
紀行の螺旋クリアも有りますので
早速クリアしましょう!

Ver3.4最後の螺旋!

普通にクリア出来たのですが!ですが…
復刻で夜蘭、以前から胡桃を持ってたので
ちょっと螺旋チャレンジしてたのですが
びっみょうに7分残しが出来ない。

問題点は胡桃の天賦が7-6-6と上がり切ってない、
時点に夜蘭の爆発のリチャージが悪いの2点、
両方火力に関わる部分なので循環が悪くなれば
途中からgdgdしてしまう。
まぁ行秋に変えればうまく回ったんでしょうけど
折角手に入れたのにうまく扱いこなせてないという
非常に残念な結果になりました。
ディシアガチャを回したいので
クリアだけやった感じ。
雷電ママとナヒーダママに甘えっぱなしですワ…

いらっしゃい、モナ

なんやかんやで60連できまして、
20連の時点でモナ出現、続いて40回回すも出ず…
後半はガチャ引く予定無いので
前半で手に入る原石全てつぎ込めば
何とか追加50連出来そうですかね…
というのも、今回の星4ピックアップはコレイ以外
全部完凸なのと、この60連でコレイが完凸しており、
星4ピックアップが出れば紡がれた運命化し、
50連中裁定5回来るとするなら
実質45回分の原石を集めれば…!
という皮算用で御座います。
任務は3種類で来てますし、テーマイベントも
控えている状態、なんとかディシア引き当てたい。
恒常落ちなのと、巷の評価が悪く
急いで引く必要ないかと思われますが、
そんなこと言ってて原神が100%楽しめるなら
引かなくていいと思うんですが、
私はガチャキャラ引くことに楽しみを覚える
エンジョイ勢で御座いますので
ギリギリのラインではありますが
ガチャチャレンジをする次第であります。


最後に

螺旋チャレンジとガチャ結果、でした。
螺旋はちょっと課題残りっすね。
胡桃の天賦を9-9-6にするのと、
夜蘭の聖遺物見直しですわ、チャージもっといる。
探索だったり、聖遺物や天賦秘境くらいにしか
使えてなかったので、ちょっと強めのステージに
持っていくとこの様ですワ…
ガチャも20連で金色に光った時に
流石俺!原神うますぎやろ!思ったんですが
結果はすり抜けでした…
ちなみに
七七 無凸
刻晴 5凸
ジン 2凸
モナ 1凸
ディルック 4凸
ティナリ 無凸
恒常キャラはこんな感じで所持してます。
一番最初に手に入った七七が一度も被らず、
最後に手に入ったディルックは着々と進んでます。
一番は刻晴なんですがね…!
ともあれ螺旋も一応終わり、
ディシア準備も進めてたので無為にするのも悲しい
進んではいるが課題もあるという道のり、
一つ一つクリアしていきますか!
まずは天賦秘境やな…ちょっくらいってきます!
それではまた!