毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【崩壊スターレイル】やっと2章終わったぁ、中々見どころがありこのボス見た目が超好み!【Ver1.2】

どうも、東野満月です。


今日はスタレのプレイ日記になりまして
現在今回のアプデにて追加されたシナリオを
じっくり拝見しながらプレイしております…!

今回のイベントの参加条件である
「矯矯と龍有り、その淵、渺渺と悠くまで」の直前
信用ポイントの入り方がエグい!

実際にボス倒した後の報酬もエグい。

メッセージが来てますがこれはイベント解放の合図
やっとイベント進めれるヨ…

何気に炎主人公の星魂アイテムも手に入り
最大突破出来る様になりました!!

通常や必殺打つと防御力が+10%、
3層ってことは30%UPって事か。
厳選してない遺物で防御2933なので
30%UPすればだいたい3800くらいかな?
他のキャラは遺物強化してて
大体1000前後なので主人公えっらい固いね。

歴戦余韻も当然解放。
イベントにしろコンテンツにしろ
シナリオ進めて解放が今回のVerでは多いので
さっさとシナリオ見るのが正解でしたな。

ストーリーですがネタバレに考慮しつつ言うと
大筋は最後まで進み、次回の導入の為
後始末系の話までは全て終わらせてないって感じ。

とりま進めれるところは進めておりますが
新規エリアの宝箱探索がキチンと進んでません。
こちらも進めつつ信用ポイントも
シナリオ、ナナシ武功共に結構収入があったので
今のうちに天賦なりキャラなり育成を進めたい。

最後に

日記、でした。うん、普通に日記。
裏庭にはまだ挑戦しておらず、
来週あたりから本格的に挑戦しようと思います。
日曜日が多分ゲーム出来ない程
仕事でコキ使われると思うので
ウィークリー系は土曜日の夜までに終わらせたい、
原神も同じく土曜日夜までに終わらせて
月曜日にいろいろ解放しようと考えてます。
裏庭系の進み具合も日記に記していこうと
思いますのでお暇でしたら見てやって下さい。
今回は短めですがここらへんで失礼いたします!
それではまた!