毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】螺旋更新来たか…宵宮でどうにか星36取りたいゾ!【Ver3.7】

どうも、東野満月です。

螺旋更新が来てしまいました…
あれから宵宮で練習してますが
前期12層ですら宵宮ストレートが出来てません…
今期の祝福内容的に行けるのだろうか…
早速チャレンジしてみますわ!

Ver3.7の螺旋第2期

祝福は
険要の月:キャラクターの通常攻撃が
敵に命中した後、該当キャラクターの
与えるダメージ+12%、継続時間2秒。最大5層まで。
この効果の継続時間は層毎に独立し、0.05秒毎に
1回のみ発動できる。キャラクターが退場する時、
該当の効果は解除される。

ふぅん、通常攻撃ね…
宵宮プッシュ来てるじゃないの?コレ。
そんでもってプレイした結果…!

ンンンンンッッ!
12-1後半宵宮でどうやれバインダー!!!!
レインボーレザーの要領でバックから攻撃要員を
多数混ぜればきっと行ける思うのですが
元素的には雷あたりで回復と追撃が出来るヤツ…
忍しか思いつかないけど忍で行くと
自傷ダメージから氷結で逝くことが多く、
12-1後半にはベネットが欲しいか…
ベネットが居れば氷結の恐れが無いけど
バリア割りや耐久で見ると鍾離先生になり…と
編成でこれ以上が今見当たらない感じなので
きっとワタクシの宵宮の使い方が悪いんでしょう…

螺旋をクリアすること自体は出来るんですが
宵宮を使ってどうにか星36にしたいので
ちょっと納得のいく結果になるまで
チャレンジしてみようと思います。

最後に

螺旋チャレンジ、でした。
色んな方の宵宮を拝見したのですが
ステータス的にはそんなに差が無いのですが
敵の攻撃をほぼ100%ダッシュ回避で避けてるので
宵宮に適したプレイヤースキルが私にまだなく
ステータスで勝らないと突破出来ないという
ゲーマーとしてはちょっとショックを受けてます。
欲張って攻撃するんじゃなくて回避しながら
攻撃を当て続ける事が出来るよう
さらなる精進を重ねて参ります…!
まぁ1週間くらいして無理そうだったら
別キャラで12-1だけサクッと星3とっときますワ(
念願だった、といえば大げさだけれども
やっと手に入った宵宮を是非使いこなしたいので
特訓して使いこなして見せますぞ!
それではまた!