毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【ゼンレスゾーンゼロ】まだ手探りですがカリンの育成進行中!ぜってぇ強くしてやっからな…!【Ver1.0】

どうも、東野満月です。
ゼンゼロの育成がまた進んでんで
今回もこんなん使ってますよって内容になってます。
今回のご紹介はカリンについてです。
お暇でしたら見てやってください(*´ω`)

カリンの今現在

レベルは上げ切っており、
音動機までは現行上げれる分まで上げ切っております。

スキルなんですが評価評判を見てると
通常と連携と特殊を最優先に上げて
他は様子みて余裕があれば上げる感じが良いのとの事。
素材はもうちょいないと上げ切れないかなって状態。
それはそうとカリンのモーションがやばい可愛いな…
スアーレイルのフォフォみたいで
目元がだいぶ疲れてるんで心配ですワ。

ディスクがなぁセット効果が発動できるように
適当に装備する程度しか出来ないので
とりあえず装備しております。

音動機はハウスキーパーがモチーフなので
こちらを装備しております。
ここからの目標は攻撃力をひたすら伸ばして
会心が盛れたらいいなぁって所ですかね。
毎週5回ほど定期掃討でディスク掘りしないといけないんで
そこで少しずつ調整していく感じっすかね。

現状カリンの評価が低いのを結構目撃してるんですけど
個人的にはかなり有用で使えるキャラ。
撃破→強攻の流れが強力でかつ唯一の効果的な手段、
しかも配布なんでみんな持ってるしね!

最後に

カリンの育成進んでます、でした。
もうちょいストーリーが進めば
レベル上限が解放出来るのかな?
ストーリー進めるのがマジで大変すぎる…
週が変わって定期掃討もまた行けるんで
次はアンビーかライカンのセット分揃えたいっすね。
上限解放出来たらホロウに挑戦したいし
早く進めたいけどストーリー長くってね…!
面白いし飛ばしたくないんですワ。
また育成が進んだらお知らせしようと思います。
まずはストーリーを進めないとな!
それではまた!