毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】千織の素材予想をしよう!まぁある程度法則があるんでね…!【Ver4.4】

どうも、東野満月です。
原神も次回のバージョンまで1週間を切りまして
千織実装が間近に迫っております。
今回は恒例の新キャラ素材予想をやっていきます!
お暇でしたら見てやってください(*´ω`)

千織の素材予想

最初はボス素材っすね。
予想は2つありまして1つ目は「氷風組曲です。
これはナヴィアの素材にもなったので
コペリウスのついになるコッペリア
素材候補のNo.1ですかね。
2つの目の候補は「実験用フィールド生成装置」
リオセスリの素材になったボスっすね。
倒した時のドロップが岩系っていうのが理由。
多分コッペリウスが濃厚っすよね。

特産品はどうかな…稲妻系ですよね…
着物関連だと検討もつかないな…
糸を染めるんですかね?あまり詳しくない業界でして
色を着ける行為があるみたいでそれでいうと
鳴草とか血石華で色を抽出して水に溶かして
着けこむって感じか?
さらに別口ですが調べてみると
血石華とユウトウダケ以外の特産品は
2人ずつ使用しておりこの2種類だけ1人ずつ。
情報を照合すれば血石華が濃厚になるか?

宝石は当然岩宝石一択っすね。

雑魚素材か…これもムズイぞ…
ナヴィアを参考にすると岩ともお嬢様とも思えない
普通に海岸にいる雑魚敵の原海の結晶が素材だった
近いデザインで見るとスライムかフライムの素材か
直観ではフライムなんですが稲妻の岩元素キャラ
荒滝第一一斗様はスライムが素材でして
ここはスライム推しで行きましょうか。

天賦素材は多分ですが天光だと思ってます。
浮世・風雅は5キャラずつ対象者がいまして
天光だけ4キャラになってます。
イメージでは風雅なんですけど
天光に早柚やゴローみたいな見た目でいうなら
お前は浮世だろってキャラも天光なので
多分この消去法で間違いないハズ。

週ボスなんですけど普通にっすね。
週ボスの追加は無く、あるんだとしたら次々回ですな

纏めると
ボス素材「コッペリウス(多分100%)」
特産品 「血石華(75%くらい)」
宝石  「岩宝石」
雑魚素材「スライム系(75%くらい)」
天賦  「天光シリーズ(多分100%)」
週ボス 「呑星の鯨」

最後に

素材予想、でした。
次回の新キャラは前半に出る予定でして
現時点でガチャが76連分溜まりました…!
仮天井は間違いなく迎えれる状態なので
次回の快適な原神ライフはこのガチャにかかってる
もうちょい世界任務が残ってるのと
沈玉の谷がやや宝箱残ってるので
追加数連分は上乗せ出来そう。
アプデ後はアプデ石とその数日後にくる螺旋更新で
ガチャ初日滑ってもまだ一応フォローが利きそう。
あと血石華とかまったくもってないし
一応稲妻系の素材集めておきますぞ!
早速ひとっ走り行ってきますわ!
それではまた!